2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW豊田 その② | トップページ | ふー。 »

2008年7月13日 (日)

PIW豊田 ③

下の記事で真央ちゃんの曲名思い出せないと書いたんですが、Sing Sing Singでしたね。中日スポーツ

Sing Sing Singを思い出せないようではボケの始まりかもしれません(汗)coldsweats02 しばらく自己嫌悪です。

PIW豊田の記事が中日新聞にも出ていました。こうやって見てもやっぱりリンク小さい。(ブツブツ・・・)

②でフィオナ/ドミトリーのことを書き忘れたことに気がつきました。 やはりカップル競技が一組でもいると違いますね!アクロバティックなリフトなどで会場を沸かせてくれました。ドミトリーのリフトは安定感があってとてもよかったと思います。

« PIW豊田 その② | トップページ | ふー。 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/22265412

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊田 ③:

« PIW豊田 その② | トップページ | ふー。 »