2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ明日。 | トップページ | PIW豊田 その② »

2008年7月12日 (土)

PIW豊田2008行ってきました。その①

Image022 PIW豊田公演初日第一公演行ってきました~!いや~行ってよかった!本田くんNyahで動きがキレキレで高~い3Aも決めてくれてかっこよかったですー!ちなみにフィナーレでも3A決めてました(^o^) 真央ちゃんは新エキシビその2お披露目だし、静香ちゃんのノーミスの演技、一人何役?のジュンジュンなど見所満載でした。

スケート観戦歴は割りと長いほうだけれども、実は初めてのPIW観賞です。GWの新横浜も大津も、もちろん札幌も行かずに我慢して地元公演にImage023_4 参戦なのでした。会場はスカイホール豊田(=旧名:豊田市体育館)。開場は約10分遅れでした。(>_<)駐車場が少ないのは分かっていたので私は開場40分くらい前に着き、車の中で時間をつぶしていたんですが暑い暑い(汗)今日の名古屋は34度だったらしいので、豊田も同じぐらいだったんでしょう。。駐車場から入り口まで歩くだけで、汗びっしょりで日傘を忘れたことを後悔。(^^;)

EXシートでも会場は全然寒くなく、寒がりの私でも夏物の長袖と膝にストールくらいで充分でした。氷上席か否かはやっぱり足元からの冷えが違うようです。ちなみに豊田公演のEXシートのおまけはペンライト。光が綺麗ですね。

お花は千円~五千円で割と可愛らしい花束です。

それはさておき、八木沼さんのダイアリーにも書かれていて心配だったんですが、リンクが小さい!!ってゆうか一階席(=EX、SS席)作りすぎ!特に南正面に座席多すぎです。こんな小さいリンク見たことないわ。。フツーのリンクの三分の二ぐらいだろうか。大勢の群舞しにくいだろうに・・・。実際危ない場面はいつくかありましたが、それでも皆ナイスパフォーマンスでした!      ~~その②へ続く~~

                              

« いよいよ明日。 | トップページ | PIW豊田 その② »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/22249327

この記事へのトラックバック一覧です: PIW豊田2008行ってきました。その①:

« いよいよ明日。 | トップページ | PIW豊田 その② »