2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本選手権と来季のGPF | トップページ | DOI2008!!! »

2008年7月 1日 (火)

平成20年度強化選手と日程

今日からスケート界の新シーズンの始まりです。連盟サイトにも今年度の強化選手とイベントスケジュールがアップされました。こちら

特別強化選手に関しては既に新聞各社などが報じていた通りの面々です。

強化選手の所に由希奈ちゃんの名前もちゃんとある!昨年の全日本の順位から言えば当たり前の事なのですが、嬉しい。happy01

ジュニア勢は女子が多いですね。(^^;)私がこの中で特に注目しているのは、藤澤亮子ちゃんと松原彩華ちゃん。松原さんの表現力いいな~と思って見ています。一つ一つのムーブメントが美しくて、個人的には由希奈ちゃんやユナちゃん路線かなあと。

高橋成美&トラン組も大きく育ってほしいですね!怜奈ちゃんや悠子ちゃんに続いてくださいnote

« 全日本選手権と来季のGPF | トップページ | DOI2008!!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/22003398

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年度強化選手と日程:

« 全日本選手権と来季のGPF | トップページ | DOI2008!!! »