2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小澤征爾音楽塾@名古屋 | トップページ | THE ICE 二日目。 »

2008年7月26日 (土)

THE ICE1日目

観に行ってきました!昨年あんなに冷えたのに今年は全く寒くないです。というか外があり得ないぐらい暑すぎるからでしょうか。超寒がりの私でも夏物の長袖にひざ掛けで充分。明日行かれる皆さん、大荷物抱えていかなくてもよいですよー!

私の行った公演は、美姫ちゃんと未来ちゃんのトーク。真央ちゃんはsing sing singでした。

印象に残ったことを少し。カー姉弟組は昨年のOD曲!!NHK杯はODが金曜日で仕事休めなくて生で見られなかったので、今回観る事が出来て幸せ~~ スタオベもたくさん出てました!!  小塚くんは3アクセル決めるし、ヤグはSOIの時よりいい感じだし、サーシャは相変わらず素敵☆

フィナーレ盛り上がりました!!ジェフと真央ちゃん組だけじゃなくて、それぞれの組のダンス良かったです。そして今年も恒例のダンス!フィナーレが一番良かったかな。

行ってよかった!今日のお客さん盛り上がっていていい感じ。明日も行くのでレポはまた後日!

« 小澤征爾音楽塾@名古屋 | トップページ | THE ICE 二日目。 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/22559416

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE1日目:

« 小澤征爾音楽塾@名古屋 | トップページ | THE ICE 二日目。 »