2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ。 | トップページ | THE ICE完全版テレビ放送 »

2008年8月12日 (火)

五輪

北京五輪熱戦が続いてますね。遅ばせながら、、北島選手やりました!shine明日も楽しみです。なかなかリアルタイムでは見れないんですが、金メダルのニュースにもらい泣き。。最近涙腺が緩みやすいです。谷本選手もやってくれました!爽快なオール一本勝ち。これぞ日本の柔道ですね!同じ愛知県出身なので特に嬉しい~!ヤワラちゃんは惜しかったけれども、何度もメダルを獲得するのは本当にすごい事。オーラがすごくあるし、美しい柔道ですね。 どの選手も本当に輝いていて充実した笑顔が美しいんですよね。テレビ観戦でも五輪の空気がバンバン伝わってきて食い入るように見ています。時間の可能な限り数多くの競技を見たい、頑張る選手の皆さんにテレビの前で声援を送ろうと思います。


ところで、「浅田姉妹おもてなしツアー」で最後に皆さんで行っていたお寿司屋さんに行ってきました。一宮店と同じく、ネタが新鮮でとってもおいしかったですhappy01 ライサ、サーシャ、ジェフの座った席はこの辺かな~と思いながら、マグロ系や生タコ、ホタルイカ、あら汁・・・・以下省略 に舌鼓。。(^^;) 北陸ならではのメニューも多くて、回転とは思えないおいしさでございました。

« いろいろ。 | トップページ | THE ICE完全版テレビ放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/22945428

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪:

« いろいろ。 | トップページ | THE ICE完全版テレビ放送 »