2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICE完全版テレビ放送 | トップページ | 由希奈ちゃん »

2008年8月18日 (月)

五輪シンクロ他

北京五輪はいろいろ見ているのですが、なかなかここに書けず。同時に複数競技をやっていたりするのでどれを見ようか迷う迷う(^^;)

・まずはイシンバエワ選手おめでとうsign03こんな大舞台で大観衆前にして世界新記録出すなんて!5メートル5ですよ!!テレビの前で叫んじゃいましたhappy01 オーラとか試合運びも本当にすごい!

・野球は稲葉選手、藤川選手、上原選手が特に光ってますshine 我らが中日の岩瀬も重要な場面での登場なだけにプレッシャーも大きいでしょうが、頑張ってほしい~!

・女子マラソンは土佐選手が可哀想で・・・・胸が痛かったです。 リディア・シモンとか長年頑張っている選手、ママさんランナーの方々の大舞台で頑張る姿が印象に残りました。

・伊調姉妹と谷本選手おめでとうございます!谷本選手のお父様も嬉しそう(^o^)二大会連続で結果を残すのは本当にすごいこと! しっかりレスリング見たのは初めてですが、面白い!終了後に対戦相手のコーチと握手する所とか新鮮でした。

そして、楽しみにしていたシンクロが始まりました!先ほど録画で見ました! しかし、アナウンサーうるさ~ぁいpoutありえん!何なのあの人?、放送してるのNHKよね!?民放じゃないよね!?と何度も確認しちゃいました。演技中はせめて少し静かにしていただきたいものです。日本の演技が終わると同時に放送終了しちゃってるし・・・。全組の演技見たいのに。。NHKにメール送ろうかな。  さて、気を取り直して、、

鈴木・原田組3位発進!!葉加瀬さんのヴァイオリンの旋律に乗って素敵な演技でした! 井村先生の中国組はやや残念な内容。フリーと決勝で巻き返してくることでしょうね。 それから久々に見たロシアのダビドワ/エルマコワ。もうすごすぎます!完璧というか別格というか。。容姿も演技もよりいっそう洗練された印象です。 2位のスペインのメングアル選手は長年頑張ってくれてますね。また五輪の舞台で彼女の演技を見ることが出来て幸せでした。 ギリシャの組もよかったなあ。

明日、明後日も楽しみです!

« THE ICE完全版テレビ放送 | トップページ | 由希奈ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23070067

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪シンクロ他:

« THE ICE完全版テレビ放送 | トップページ | 由希奈ちゃん »