2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICEテレビ放送 | トップページ | 五輪 »

2008年8月 9日 (土)

いろいろ。

一連の怒涛のアイスショー観戦も一段落で、ようやくオフモードです。

北京五輪一色ですが、、

スケート関連情報を少し。

COIのかっこいい公式サイトが出来ていますね。あと約一ヶ月!  8月15日夜追記:ぺシェラ/ブルザ、大ちゃん、美姫ちゃん、奈也ちゃん、友毬ちゃんが追加になっています!ぺシェラ/ブルザ追加でテンション上がりました!!  さらに8月16日夜追記:先程公式見たら、大ちゃんの名前が消えています。うーむむ。。 8月26日追記:大ちゃんは出演しないということです。

・PIW金沢に章枝ちゃんも出るようです。由希奈ちゃん、友加里ちゃん、章枝ちゃんですかー。む~~、行きたい!でも遠い・・・・

・友加里ちゃんと美姫ちゃんのFSがジゼルのようですね。どんな感じになるのか・・・全く想像つかず。。(ちなみにカーチャのジゼルご参照)

バンクーバー五輪の日程が出ています。 うー、ソルトレーク、トリノと我慢したので絶対行きたいのに。。覚悟してましたが一般社会人には厳しい日程。この時期に働くなということでしょうか(^^;)

・MISS 9月号やっと購入しました。(←遅) 初めて買った雑誌ですsweat01 先日放送のあったおしゃれイズムとあわせて大ちゃんの魅力満載でした!

MISS (ミス) 2008年 09月号 [雑誌]

« THE ICEテレビ放送 | トップページ | 五輪 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/22888633

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« THE ICEテレビ放送 | トップページ | 五輪 »