2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 由希奈ちゃん | トップページ | Nebelhorn-Trophy »

2008年8月20日 (水)

鈴木・原田組!!

シンクロデュエット原田・鈴木組銅メダルおめでとうございますshine いや~嬉しいですね~~!!涙涙です。持てる力を出し切って、魂のこもった美しい演技でした! スペインも良かったですねー。 ロシアはもう、すごいの一言につきます!他の組の演技は後でゆっくりビデオ見ます。


女子ソフトボールは途中から見ました。祝決勝進出!!野球もですが、タイブレークというヤツがなかなかクセモノですね。ハラハラドキドキの連続の厳しい試合でしたが、勝ててよかった!実況の方の声どこかで聞いたことあるような?と思っていたら、戸崎アナ!!フィギュアスケートがTBSで放送されていた頃のおなじみのアナウンサーでした。何だか久々に戸崎さんの元気で競技への愛情のある実況を聞けて嬉しい(^ヮ^)


野球は・・・・sadだから岩瀬が打たれるのは見たくないって言ったのに。。。。(T_T)

« 由希奈ちゃん | トップページ | Nebelhorn-Trophy »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23120025

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木・原田組!!:

« 由希奈ちゃん | トップページ | Nebelhorn-Trophy »