2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PIW豊田放送を見て。 | トップページ | いろいろ。 »

2008年8月 3日 (日)

THE ICEテレビ放送

今日はディズニーオンアイスに行っていたりしたので、帰ってやっとTHE ICEの放送見ました。(^^;) 中京テレビさん、ありがとう!良い放送でした!!フィナーレがノーカットだったり、舞台裏の映像があったりで満足度の高い放送でしたshine 何よりケアー組、明子ちゃん、小塚くんをダイジェストではなくてノーカット放送してくれたことが嬉しかったですね。この地区だけの放送ではもったいない!放送地域拡大を願っています。全国放送して多くの方に見ていただきたい内容でした。放送順に記します↓

・浅田舞

・鈴木明子  フルで演技を放送してくれたことに感謝happy01 演技前の煽りVTRも本来ならないほうが良いけれど、「6シーズンぶりに世界の大舞台へ」というのが嬉しかったですね。 ニフティーにもレポきてます!!

・曽根美樹、中野友加里(ダイジェスト)

・浅田真央練習風景からシングシングシングの演技。

・長洲未来 

・美姫&未来トーク

・ライサ、サーシャ、リョー、ジャン/ジャン(すべてダイジェスト) 

・ケアー姉弟  VTRで全英選手権5連覇、独創的な世界観 と紹介されて演技はフルバージョン!!

・浅田姉妹のペアプログラムの練習風景→本番→インタビュー。演技後のインタビューで「初戦は緊張しました。」と言った真央ちゃんに、「戦闘モードだから初戦ってなっちゃうのね」とつっこみを入れていた羽鳥アナ。(^^;)

・小塚崇彦  「バンクーバー日本男子のホープ」というVTRが流れて演技へ。有香さんからサンドラ・ベシックの話などが出ていました。演技後のインタビューで「さらに女性ファン増えてましたね」と本田アナに言われて嬉しそうな小塚くんでした(^o^)

・ジョン・ケアーと小塚崇彦  俺達フィギュアスケーター Frash♪  これを放送してくれたのは嬉しいですね!解説席も興奮してます!

・安藤美姫  演技後インタビューでも終始とっても謙虚な美姫ちゃん。「肩心配ですけど頑張ってください」と羽鳥アナ。

・ジェフリー・バトル  本田アナがジェフを絶賛(^^;)有香さんにも「本当にうっとりして見ていらっしゃいますね」と言われてるし。。 インタビューでも笑顔炸裂でご機嫌のジェフ。

・バトル&真央トーク  ペア演技について聞かれ、「足を引っ張らないようにと思いました」と真央ちゃん。

・浅田真央のタンゴ。

・フィナーレ(ノーカット!!)

 ・ジュニア二人(中村愛音ちゃん、吉野くん)と曽根さん、舞ちゃんで(ピンクパンサー♪)

 ・小塚くん&未来ちゃん(コンガ♪)

 ・サーシャ&明子ちゃん&友加里ちゃん(ネバー・ゴナ・ゲット・イット♪)

 ・ジャン/ジャン(エニウェア・イズ♪) リフト、デススパイラル。

 ・ケアー組(エニウェア・イズ♪)

 ・バトル&ライサチェク(アメリカン・ウーマン♪)

 ・美姫&リョー(ジョニー・ビー・グッド♪) 

 ・真央&バトル(True Loves Kiss♪) 噂の?最終公演のシーンでした。ジェフが真央ちゃんにキスする所を角度を変えて二回放送した中京テレビ(^^;)二人の表情がかわいかったです。

・そして観客とスケーターでダンスダンス!有香さんとアナウンサー二人も踊ってました。

全く期待していなかったので、この素晴らしい放送には嬉しい驚きでした!(昨年に比べると格段に良い方向になっています^^;)ダイジェストになってしまったスケーターもいるけれど、そこはまあ16日の完全版に期待ということで。。  続いて放送された「浅田姉妹の名古屋おもてなしツアー」も良かったです。名古屋港水族館でイルカショーに加わる真央ちゃんとサーシャとか、大須でショッピングするライサとジェフとか、サクサクのカキ氷に感動するサーシャとか(アメリカの氷は固くて舌に当たるらしい)、矢場とんで味噌カツを箸で食べたり、回転寿司を食べたり で皆リンク内とは違ったリラックスした表情でした。こういう番組ってなかなかないので、素直に楽しめました!良い企画だったと思います。ただ、通訳さんを通して会話というのが寂しかったかな。あと、お寿司店でじゃんじゃん注文する真央ちゃんに笑えました。サーシャとかライサとかちゃんと食べられたのかなあと。。詳しく書こうと思いましたが、文にするとあまり面白くないのでこの辺で~。

« PIW豊田放送を見て。 | トップページ | いろいろ。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/22738274

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICEテレビ放送:

« PIW豊田放送を見て。 | トップページ | いろいろ。 »