2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五輪 | トップページ | 五輪シンクロ他 »

2008年8月17日 (日)

THE ICE完全版テレビ放送

見ました!全員の演技を放送、しかも演技中はほぼ会場音声のみの放送!(しかし、なぜか曽根選手の演技中は実況席盛り上がってました^^;) ヤグディンとジェフの順番を逆に放送したことや、ジュニア選手4人を最後にまとめた以外は、オープニングから実際の演技順通りでした。いちいち入る選手紹介VTRが邪魔だったり、カメラワークがいまいちだったり・・・(ブツブツ・・・・ 言えばきりがありませんが)それ以外はよかったんじゃないかな。フィナーレの美姫&リョーの部分は美姫&ライサだったので前回の放送と違って最終公演のほうを使ったようです。でも、フィナーレのダンスの映像は一部昼公演の映像だったりで、何だかな~という感じ。気づかなければ良いのだけれど、分かってしまうと気になってしまって。。。まあどっちみち真央選手のsing sing singを放送している時点で2公演のつぎはぎ映像なんですけれどね。 それから、True Loves Kiss♪はハプニング有りバージョンと無しバージョンをなぜだか両方(続けて)放送でした(^ワ^;) 前回の短い完全版ではない放送もよくまとまっていたし、今回の放送にはない部分もあったのでどちらも保存する予定であります。  地上波でしかもローカル局の放送としてはこれが限界、もとい最高の放送であったと思います。 あ、トークショーの放送は無しでした。チュッキョフィギュアでやるようです。

  私のTHE ICE生観戦記はこちら

« 五輪 | トップページ | 五輪シンクロ他 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23048331

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICE完全版テレビ放送:

« 五輪 | トップページ | 五輪シンクロ他 »