2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« COI感想(後半) | トップページ | 中部ブロック »

2008年9月20日 (土)

NHK杯(>_<)(T_T)とJGPチェコ

チケット争奪戦ダメでした・・・・cryingweep 当分立ち直れません(汗) スケートファンの皆さまは無事獲得できましたでしょうか。

私は、、アイクリで確保済みの金曜日のみの参戦となりそうです・・・・・

どのカテゴリーも国歌聞けずに表彰式見られずに帰るなんてsweat02 うわーんwobbly、ダンスとペアのフリーと明子ちゃんの勇姿を見たかった。。。 



JGPチェコ の女子で藤澤選手優勝!!プロトコルを見ると、スピンで加点つきまくり!はやく映像が見たいです。2位はワグナーコーチのマックスウェルです。 オストラバというと、由希奈ちゃんが世界ジュニアで優勝したところですよね。 佐々木くんも頑張って!!

« COI感想(後半) | トップページ | 中部ブロック »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

楽天の空席待ちには一応申し込んでみましたが、わたしも知人のだぶりチケットに望みを託しています。
オークションも高値ですし、それだったら、本当に友人どおしで重複してしまった人からの譲渡を受けるほうがいいですよね。
掲示板にもいろいろ出ていますよ!

きっとまだ情報出ると思うので諦めずに頑張りましょう!

ダフ屋め~~~!

>おロシア人さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
友人と手分けしたのですが、本日は玉砕でした。A席以上を希望したのが無謀だったのでしょうか。。。 代々木は昔、国際オープンで2階に座って懲りましたもので。。
うちのパソコンからは楽天になかなかつながらず、夕方にやっと空席申し込みした次第です。

掲示板情報ありがとうございます。「求む」が多いですが、望みを捨てないでがんばります。
夕方までは凹んで後ろ向きなことを考えていましたが、だいぶ気力がわいてきました。まめにプレイガイドをチェックするなどしてみます!
おロシア人さまをはじめ、行きたい方々が会場に行けますように!

おはようございます。美輪です。
NHK杯チケット、残念でしたね……。

もし良かったら、メールください。ちょっとした情報があります。きっとお役に立ちますよ!

>美輪さん

当ブログご訪問とコメントありがとうございました!
ちょっとバタバタとしておりまして、メールの返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
先ほどメールお送りしましたのでどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23879781

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯(>_<)(T_T)とJGPチェコ:

« COI感想(後半) | トップページ | 中部ブロック »