2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« COIその① | トップページ | COI千秋楽 »

2008年9月15日 (月)

COI最終日昼公演

チャンピオンズオンアイス最高!昨日の昼公演より盛り上がった感じかなo(^-^)oスタオベも多く出ていたし。ハイタッチもニ周ありました。会場はかなり寒いです。
ジョニーの生演奏白鳥は何度見ても良い!!見とれてしまいます。ジャンプ着氷の時の手とか素敵です!スタオベ!すっかりジョニーの魅力にとりつかれております(^^)
あとはナハーロさんに拍手!
レナ・ジョン組も前半は生演奏白鳥を和にアレンジした曲で魅せてくれ、後半はレナちゃん赤い衣装でノリノリ、リフトが素敵でした♪
みきちゃんのサユリ、動画より実際見たほうがかなり素敵。
本田くんの三アクセルが見たいなあ〜なんて贅沢かしら。
アニシナ・ペーゼラ最高!
最終公演も楽しみ!

« COIその① | トップページ | COI千秋楽 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23759811

この記事へのトラックバック一覧です: COI最終日昼公演:

« COIその① | トップページ | COI千秋楽 »