2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« COI千秋楽 | トップページ | COI感想(前半) »

2008年9月16日 (火)

COI番外編

今日は朝から一日中Nyah♪とポエタ♪とオープニング&フィナーレのカルメン♪が頭の中をぐるぐるまわっておりました(^^;) 2日間の観賞と余韻のおかげで当分やっていけそう。happy01   今回の遠征およびCOIについて番外編をいくつか。


中京テレビのサイトによると、何と!!チャンピオンズオンアイスについて明日のチュッキョフィギュアの中で何らかの放送するようです。時間は短いと思いますが、必見!録画の準備っと。これについては明日録画見たらまた書きます。

・WFS最新号を会場で購入しました。週末にでもゆっくり読もうと思います。

・オフアイスでも今回もいろいろな選手に遭遇。 公演の合間にショッピングしていた怜奈ちゃんとポチ。ショッピング中だったのでお声はかけませんでした。。 信成くんと信成くんのお母上、グエンダル、宮本さんとはなぜか何度も遭遇。。happy01




写真の向きは直しました。携帯から操作を間違ったようで。。。 やはりさすがに甲子園→横浜というのはきつくて、頭がボケまくっていた模様。。(←自業自得^^;) 甲子園は半年以上前から阪神ファンの友人達に誘われて入っていた予定だし、、COIも元々は15日の二公演のみ観賞の予定だったんです。が、某社の招待チケットに当選しまして、母を連れて14日も観に行ってきました。まさか当選するなんてびっくり。オークネット様様です(^O^) しかしここでチケット運を使い果たしてしまったようで、、NHK杯は金曜日しか確保できていません(>_<)

演技の感想もなるべくはやめに書きたいと思いますsweat01

« COI千秋楽 | トップページ | COI感想(前半) »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23787579

この記事へのトラックバック一覧です: COI番外編:

« COI千秋楽 | トップページ | COI感想(前半) »