2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NHK杯30周年記念展 | トップページ | 「THE ICE」放送予定(福岡、山梨、秋田、静岡、青森に加えて大分でも放送決定!) »

2008年9月11日 (木)

ジェフリー・バトル引退とNHK杯先行

驚きで言葉が出ません。 icenetworkの記事

動画も出ているし、彼自身の言葉で語っているし、、本当に競技から引退なんですね・・・

長年現役で頑張ってくれていた選手だし、バンクーバーまでは確実に現役続行だと勝手に思い込んでいたので。。。

彼のいないGPSやワールドは何だか寂しい~

私が初めてジェフを観たのはいつだったか、、、好青年風のスマイルで四方に丁寧にお辞儀をする子 というのが最初の印象だったような。。 世界チャンピオンになって、すべてやり遂げて引退!って去り際あざやかで素敵です。

今後もアイスショーなどで来日することはありそうですよね!


NHK杯のチケットは・・・・1勝2敗 土日はダメでした(泣)まだ全敗じゃないだけマシと思わねばいけないのか。。。ぴあで当たっていますように。(祈)

« NHK杯30周年記念展 | トップページ | 「THE ICE」放送予定(福岡、山梨、秋田、静岡、青森に加えて大分でも放送決定!) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23668543

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフリー・バトル引退とNHK杯先行:

« NHK杯30周年記念展 | トップページ | 「THE ICE」放送予定(福岡、山梨、秋田、静岡、青森に加えて大分でも放送決定!) »