2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JGPメラノとチャイトさんwedding | トップページ | 羽生くん5位 »

2008年9月 6日 (土)

最近読んだもの

まず一冊目は「きょうの猫村さん」。友達が「癒し系でほのぼのしていて面白いから読んでみて!」と言って貸してくれたのがきっかけで読み始めたのですが、本当に面白いっ!絵にも癒されるし、気持ちがなんだかほんわかしてくるんです。『エプロン縦結び』とかツボでした(^o^)!

きょうの猫村さん 3

「アイスフォレスト」は表紙を見て苦手な感じ・・・と思ったのですが、これもハマりました。怪我で三回転ジャンプが満足に跳べなくなった主人公が女子シングルからアイスダンスに転向する・・・・という話。読んでいて、この作者さんのアイスダンス好きなのが伝わってきてちょっと嬉しくなったり。(^^)アイスダンスファンには嬉しい一冊です!

アイスフォレスト(3)

« JGPメラノとチャイトさんwedding | トップページ | 羽生くん5位 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23271778

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだもの:

« JGPメラノとチャイトさんwedding | トップページ | 羽生くん5位 »