2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JGP派遣選手 | トップページ | 最近読んだもの »

2008年9月 4日 (木)

JGPメラノとチャイトさんwedding

☆JGPも今週末で二戦目のイタリア。羽生くん登場です!しかし何とSP一番滑走(^^;)すごいことになっちゃいましたが、力を出し切ってほしいです。 大会結果サイト


チャイトさんのウェディングの記事を発見!! 美しい~! 六人のgroomsmenの一人がエフゲニー・プラトフsign03花嫁の付添い人にニーナ・ぺトレンコ。250人の出席者の中には、ドムニナやウィアー、ザレツキー組などもいたようで、何とも豪華ですnote  いろいろな色を入れず、白のバラのブーケ素敵ですね。チャイトさんに華というかオーラがあるから白いドレスに白いブーケがよりいっそう映えるのかも!お幸せに~heart04


« JGP派遣選手 | トップページ | 最近読んだもの »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

その結婚式、スケートファンにはたまらない構図ですね。

うう~む。。。

もっと大きい写真が見たいです。。。

>おロシア人さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんともう少し大きな写真プリーズsign01ですよね~。
結婚式の雰囲気とドレス以外わかりにくいです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/23486739

この記事へのトラックバック一覧です: JGPメラノとチャイトさんwedding:

« JGP派遣選手 | トップページ | 最近読んだもの »