2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スケートアメリカ放送。(追記有) | トップページ | スケートカナダ »

2008年10月31日 (金)

@niftyエフゲニー・プラトフコーチインタビュー記事!

以前予告のあった@niftyに、エフゲニー・プラトフコーチインタビュー(1)[アイスダンス特集vol.6]エフゲニー・プラトフインタビュー(2)[アイスダンス特集vol.7]が掲載されています!!shine 忘れた頃にUPしてくれるのかと思いきや、こんなにはやく載せてくれるなんて感激、@nifty様様です。happy02 待望の声も大きかった とのことsign01嬉しいですね~sign03
長野メモリアルでのインタビューですね。写真を見ていると、長野メモリアルの夢のような空間を思い出します。10年の時を経て、忙しい合間を縫って来日してくれたことに本当に感謝ですね。
いろいろなことがあった組だから、、また二人一緒に滑ってくれていること、そしてそれを楽しいと感じていると聞いて本当に嬉しい私なのでした。 何より嬉しいのは、『もちろんショースケーターとして、オクサナと滑ることも続けるよ!』とおっしゃっていること!! キス&クライの姿を見るのも楽しみだけれども、やっぱり滑って下さるのが一番ですものsign03 また来日してくれますよねきっと。主催者様、どうか彼らをまた呼んでください!

そして、もう一つ嬉しかったことは、大ちゃんについての話!こういうの聞くとたまらなく嬉しいです。大ちゃんよかったね~。wink

それからシュトイヤーコーチについての話も面白かったです。
>ちょっとふたりとも……太ったけどね(笑)。でもふたりともハンサムだし、いいよね?
た、確かにそうなんですが・・・・これには笑ってしまいました。coldsweats01

「シーズン中のどこかで、もう一度つかまえられたらと思います。」とあるし、グリシュクのインタビューもあるそうなので、今後も要チェックですnote

« スケートアメリカ放送。(追記有) | トップページ | スケートカナダ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24897824

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyエフゲニー・プラトフコーチインタビュー記事!:

« スケートアメリカ放送。(追記有) | トップページ | スケートカナダ »