2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ステファン・・・・ | トップページ | アイスダンス特集 他 »

2008年10月19日 (日)

JGP最終戦他

JGP最終戦(イギリス)で見事、村上佳菜子選手が優勝!2位に藤澤亮子選手が入って、この2選手がファイナル進出ですね。 ペアの高橋成美&トラン組はロシアの2組に続いて3位ですsign01日本代表ペアが着実に結果を出して育ってくれているのは嬉しいですね!
UPされていた動画を見ました。高橋&トラン組は躍動感が素晴らしいし、リフトもスゴイ!楽しみです。 村上佳菜子選手は大人っぽくなっていてびっくり!エキシの楽しい感じとはまた違った一面を見たような気がします。10歳ぐらいの頃からかな、ここ名古屋地区では同じクラブで同年の松原彩華選手とともに注目をされている選手なので、親目線(あるいは姉目線^^;)で見ている私。活躍は嬉しいですね!ジュニアも層があついので全日本ジュニアがますます楽しみです♪

西日本は・・・・、日程を見て、がーん。友人の結婚式やらもろもろ予定が入っている・・・(^^;)しかもお役目をあずかっているという。。 3日だけなら行ける!?う~、体力と相談だわ。会場は大阪プールって2000年の四大陸の会場かな。エルビス~。なつかしいー。

« ステファン・・・・ | トップページ | アイスダンス特集 他 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24595007

この記事へのトラックバック一覧です: JGP最終戦他:

« ステファン・・・・ | トップページ | アイスダンス特集 他 »