2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イオンカップ2008観戦 | トップページ | JGP最終戦他 »

2008年10月17日 (金)

ステファン・・・・

やっぱり・・・・。 ジェフの時と違って今回は予測する期間があったのですが、やっぱりショックなのは変わらないですね。 記事(ステファン・ランビエール引退)

ソルトレークの頃までのスピンの上手などこか垢抜けない(←スミマセヌ。ソルトレークの録画は私の中でけっこう貴重^^;)青年だったランビエールがトリノまでに大きく飛躍して銀メダルをとって。ワールドチャンピオンに二度。。。思い出す姿は多いですね。競技者としての彼を見られなくなるのは本当に残念。第一線で長く活躍するのは大変なんだと改めて実感します。
COIに行ってよかった。 どの選手の演技も「今この瞬間」を見たくて、生観戦回数も増えるのです。(^^;)

それにしても今年はなぜかシーズン途中でショックなニュースが多いsweat01
何だかしめっぽくなってしまってますが、、
本当に現役生活お疲れさま と言いたいです。今後もナハーロさんとともに来日して魅了してくれるでしょうねsign01

« イオンカップ2008観戦 | トップページ | JGP最終戦他 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

アマ引退でこれほど寂しく思えたスケーターは今までいませんでした。そんなに前から注目してませんでしたが、今ではアマ現役の中では1,2を争うほど好きな選手でした。
You're beautiful,Fix you,Poeta,Un giorno per noiとどちらかというとEXプロの方が気に入ってます。Poetaも元々AOIで披露したものだったような・・・
そういった意味ではこらからも更に芸術性豊かな名プロを残していってくれるものと期待したいです。

しかしほんの3ヶ月前、現代SOIのアンコールで一緒にスピン合戦したイケメン2本柱のジェフとステファンがほぼ同じタイミングでプロ転向とは思ってもみませんでした。

>よっしーさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
本当に寂しいですよね・・・。ジェフもステファンもバンクーバーまでは続けてくれるものだと勝手に思いこんでいました。私もランビエールは好きな選手です。今季から世界選手権の最終組に彼の姿が無いだなんて未だに想像もつきません・・・。 
EXプロ、おっしゃるとおりどれも素敵ですよね!昨日からYou're beautifulが頭の中をぐるぐるまわっています。
現代をご覧になったのですよね!うらやましい!! 
今後はプロとしてのよりいっそう磨きのかかった彼の世界を楽しみにしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24550492

この記事へのトラックバック一覧です: ステファン・・・・:

« イオンカップ2008観戦 | トップページ | JGP最終戦他 »