2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部ブロック最終日 | トップページ | 東京ブロック、フィンランディアトロフィー »

2008年10月 2日 (木)

買うべきか。。。

最近特に雑誌がたくさん発売されるのは嬉しいんですが、、後々の保管のことも考えると、どうしようかと・・・・(^^;) 昔は国内本ではスポーツアイぐらいしかなかったのに。。

まず、WFS34はCOIの会場で買いました。会場だとテンションが上がっているので、勢いで何となく購入すること多しなのですが、今回の34号↓はティモシーのインタビューなどもあり、嬉しい内容でした!
そうそう、COIでジョニーが披露した「エスメラルダ」ですが、以前アニシナ&ペーゼラも使っていたはず!とずっと気になっていて今さらですが、検索して見つけました。これです!

ワールド・フィギュアスケート 34 (34)

↓は岳斗くんのエルビス話がツボで!!嬉しくなってにやにやしながら立ち読みしていたので、周りにあやしい女オーラを出していたかも。coldsweats01

フィギュアスケートdays plus(2008ー2009 男子シングル読本)


↓は行った本屋さんになかったのでどんな感じなのか??です。

フィギュアスケートdays plus(2008ー2009 女子シングル読本)


買うべきか・・・で一番困っているのがコレ↓
由希奈ちゃんも4ページ載っているようだし。。うーん。think

日本女子フィギュアスケートキャラクターブック(2008ー2009)

« 中部ブロック最終日 | トップページ | 東京ブロック、フィンランディアトロフィー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も4冊目の購入を迷っています。
ついうっかり、1,2,3と買ってしまったので、ここへきて歯止めがかかっているといいますか(笑)
でもこの本、売上の何%かが、リンク対策などのために寄付されるそうですし、豊の部屋も載っているそうですし、とてもそそられるんですよね。困ったわ~。

>おロシア人さん

コメントありがとうございます。
本当に迷いますよね。。。今後、Cutting Edge 2009やDays Vol.7も出るようですしね。。嬉しい悲鳴です。(^^;)
豊の別室や松原彩華選手と村上佳菜子選手のインタビューにひかれて、女子キャラクターブックを結局買ってしまいました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24208537

この記事へのトラックバック一覧です: 買うべきか。。。:

« 中部ブロック最終日 | トップページ | 東京ブロック、フィンランディアトロフィー »