2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 棄権・・・ | トップページ | 鈴木明子選手優勝! »

2008年10月12日 (日)

東京ブロック

出たり入ったりでしたが見てきました。由希奈ちゃんの件で、ショックなままの観戦でしたが、、村主章枝選手まで見て、ダッシュで駅に向かって最終の新幹線に飛び乗りましたf^_^; シニア女子はふみえちゃんがノーミスの素晴らしい演技!64点台です!o(^-^)o スピード感もあったし、キレがよかった!公開練習をご覧になった関係者?の方達が、『村主選手が調子が素晴らしく良い!』と言っていたのを小耳にはさんだので楽しみにしてましたが、本当にその通りでした!
中野友加里選手はステップからのジャンプがダブル判定かな。お手付きのミス。57点台です。紫の衣装です。
武田奈也ちゃんの演技は残念ながら見れず。ただ6分練習を見る限り、3−3を飛びそうな感じで、ループも綺麗に決まってました。衣装が!蛍光の鮮やかなピンク!!第一グループの練習の頃まで観客のそばで見ていたななちゃん。余裕がありますね(^^)
そうそう、アイスダンスとシニア女子の2番ジャッジに城田さんが入っていました。ジャッジ紹介の時拍手にこたえていました。暖房室に入ったら、ちょうど城田さんの真後ろで、ちょっとびっくり。。
伊藤みどりさんもお見かけしました。
ジュニア1番滑走の西野友毬選手はステップからのジャンプ以外は決まりました!ジュニアグランプリやCOIで心配だったジャンプも、復調を感じました。55点台だったかな。
柴田くんの死の舞踏や久々に鳥居くんの仮面の男を見ることができてよかった! それから、ダンス出場者がいるのは良いものですね。
シニア女子ともなると、かなり満員電車状態だし、立見も時間が長いと辛いです。明日行かれる方ははやめに行ってベンチシートゲットして最初から観戦、もしくは脚立か折りたたみ椅子持参をオススメします。こういう時背が高い方がうらやましいです!
追記:途中、入場制限もされていたようでした。

« 棄権・・・ | トップページ | 鈴木明子選手優勝! »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

ふみえちゃんのクリアな滑りは本当に久しぶりだと思うのですよ~、観られてよかったですね。観戦したみなさんが羨ましいです。

>おロシア人さん

こんばんは!
昨日は章枝ちゃんのクリーンな演技が本当に素晴らしかったです!ジャンプも驚きの高さでしたし、スケーティングスピードも復活していました。いつ以来でしょうか、、久々に「村主章枝」の魅力あふれるスケートを観た気がします。今シーズンの楽しみが一つ増えました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24459573

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ブロック:

« 棄権・・・ | トップページ | 鈴木明子選手優勝! »