2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小塚崇彦選手スケアメ優勝! | トップページ | @niftyエフゲニー・プラトフコーチインタビュー記事! »

2008年10月28日 (火)

スケートアメリカ放送。(追記有)

ざっと放送見ました。 まずはアネッテとポイキオがうつってよかった!やはりヨーロッパの選手の演技は美しい!
FSを見て気づいたことだけ書きます。↓

◆中野友加里選手  
狂乱の場面から入って村娘へという構成が何とも謎な感じがしますが、見せ場や手拍子・拍手の多く出そうな箇所もあるし、いいプログラムなんじゃないかな。過去記事でも書きましたが、同じズエワさんだからか衣装、振付含めカーチャのジゼルを私はどうしても思い出してしまいます。

◆安藤美姫選手
う~~ん、、、このプログラムどうなんだろう。ショートが雰囲気出ていて良かったから特に。。 直前の中野選手のプログラム構成が良かっただけに、ランの多さが余計に目立ってしまったのかも。私はこういうプログラム好きなんですが、抑揚や見せ場なく終わってしまうのが残念な気がします。心配だ。

◆ユナ・キム選手
いつものことですが演技に見入ってしまいます。
ただシェラザードというとどうしてもクワンと伊藤みどりさんを思い出してしまうのよねえ・・・

◆10月27日の報道ステーションでEXの映像がほんの少しうつりました。
(デロショーンとサフショルと小塚くんがほんの一瞬の後、女子中心でしたが。。^^;)
一瞬だったけど素敵な感じだったので、デロションの動画を探して見ました!アンコールのダンサブルなナンバーを含め、めちゃめちゃ素敵なEXです!ツボだわ~

以下はSP終了後(10月26日21時すぎ)に書きました。↓

放送内容に関しては、、何も言わないでおこうと思いましたが、ポイキオとアネッテは!?マルケイがうつらないと思ったらテレ朝のせいじゃなく棄権だったんですねsweat02

« 小塚崇彦選手スケアメ優勝! | トップページ | @niftyエフゲニー・プラトフコーチインタビュー記事! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24765551

この記事へのトラックバック一覧です: スケートアメリカ放送。(追記有):

« 小塚崇彦選手スケアメ優勝! | トップページ | @niftyエフゲニー・プラトフコーチインタビュー記事! »