2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Skate America | トップページ | スケートアメリカ放送。(追記有) »

2008年10月26日 (日)

小塚崇彦選手スケアメ優勝!

小塚くん優勝です!すごい!!おめでとうございますshine

オンラインリザルトを追いかけながら叫んじゃいましたよ!早速UPされていた動画を見ました。4Tがダウングレード、3Aでお手つきとミスがありながらも優勝はすごい!
中部ブロックを生観戦したときに「このプログラムで国際大会で表彰台にあがって欲しい」と願ったとおりになりました。いや~嬉しいですね。 これでさすがにスルーなしで放送して多く取り上げてくれますよね!

男子結果

1 Takahiko KOZUKA JPN 226.18 3 1
2 Johnny WEIR USA 225.20 2 2
3 Evan LYSACEK USA 223.21 1 3
4 Kevin REYNOLDS CAN 204.89 4 4
5 Shawn SAWYER CAN 199.98 6 5
6 Alexander USPENSKI RUS 177.81 7 6
7 Adrian SCHULTHEISS SWE 177.26 5 9
8 Adam RIPPON USA 174.82 8 7
9 Igor MACYPURA SVK 169.61 9 8
10 Ian MARTINEZ CAN 155.18 10 10

ダンスとペアはテレ朝が放送してくれないから・・・・UPされていた動画を見ました。
・デロベルたちもベルビンたちも良かったけれど、ケアー組のODめちゃめちゃ素敵です!明るくて躍動感があって、二人の良い所が引き出されている楽しいプロです☆エヴァレットのお客さんいいな~ ODだけなら2位!

・ムホルトワの衣装に大注目でした。

ついでに女子もすでに上がっていたので気になって見ちゃいました。
・美姫ちゃん・・・・衣装が。。。COIの時のピンクの衣装のほうが私は好きだな。
・ユナ・キム・・・・・点数が出て本人も驚く(^^;) 大人っぽい衣装で美しい死の舞踏♪でした。この衣装の背中のカットなどが由希奈ちゃんのアランフェスに似てますね。

« Skate America | トップページ | スケートアメリカ放送。(追記有) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24759677

この記事へのトラックバック一覧です: 小塚崇彦選手スケアメ優勝!:

« Skate America | トップページ | スケートアメリカ放送。(追記有) »