2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JGP最終戦他 | トップページ | Skate America »

2008年10月21日 (火)

アイスダンス特集 他

@niftyのアイスダンス特集は嬉しいです!!シニード&ジョンのインタビューをニマニマしながら読みました。来年はNHK杯にエントリーされるといいな。その前にアイスショーにも是非また来てほしいです。(そして、プラトフコーチも一緒に来日だともっと嬉しい^^;)
今後アップされるという”豪華ゲスト”へのインタビューも楽しみですsign03

確かに、もし「アイスダンスメモリアルブック」が発売されたら、即行買うと思います!smile

・さて、いよいよスケートアメリカ!とりあえずリンク

・東日本のエントリーリストが出ましたが、、由希奈ちゃんの名前がありません。shock 由希奈選手は今どうしているのでしょうか。。。全日本に推薦で出してもらいたい。ゴールデンスピンは?? 本当に情報がないので心配です。

« JGP最終戦他 | トップページ | Skate America »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ステファン引退となった今、興味はアイスダンスのみとなってしまいました。いや、雪組がバンクーバー前に本当に復帰してくれたら楽しみも増えますが・・・。

紹介頂いた@niftyによると、ベルアゴも見られるのはあと4年位といったところですか(^^;;;
ここ数日よく思うことは、見たい選手がアマにしろプロにしろ現役で滑っていてくれるということはとても幸せなことで、もしいつか誰もいなくなったらと思うと、16日の引退会見を知ったとき以上に寂しく感じます。

N杯は来年は3戦目でしたよね。となると豪華メンバーも期待できそうですね。04-05シーズン以来でしょうか、あの時はナフコス、デンスタ、デロションと豪華でしたし、加えて国内開催撮禁前で今となっては夢のような環境だったと思います。

>よっしーさん

こんばんは!
そうですね、アイスダンスが本当に楽しみですね♪ シェン&ツァオの復帰は可能なら私も希望です。タイスの瞑想曲のような芸術性の高いプログラムをもう一度見たいです。

ベルビン&アゴストのインタビューを読んで何だかせつなくなりました。

そうですねぇ、プロになって活躍していてもいつスケート靴を脱いでしまうのか分からないスケーターもいますから、スケートを続けて滑っていてくれることに感謝して、観て目に焼き付けておかなければと思います。そしてまた生観戦の回数が増えていく・・・(^^;)

>N杯は来年は3戦目でしたよね。
ですよね!楽しみです!長野ですね。
04-05シーズンは名古屋だったし、おっしゃる通り豪華メンバーで、ご贔屓選手が多かったのでコンパルソリーダンスから全日通ったのを思い出しました。(^^;)
来季は五輪イヤーなので特に楽しみですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24650178

この記事へのトラックバック一覧です: アイスダンス特集 他:

« JGP最終戦他 | トップページ | Skate America »