2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京ブロック | トップページ | イオンカップ2008観戦 »

2008年10月12日 (日)

鈴木明子選手優勝!

shine携帯からどきどきしながら結果サイトをチェック…明子ちゃんフィンランディアトロフィー優勝です!おめでとうございます!o(^-^)o嬉しいですね!しかも170点台とはなかなかすごい!近いうちに動画で見れるといいな。NHK杯が本当に楽しみです!無良くんも優勝ですね!!こちらも楽しみ!


10月14日追記: 動画見ました。明子ちゃんのプログラムはは終盤のステップに向けて徐々に盛り上がっていく感じでしょうか。5種類のジャンプがまんべんなく入っているし、3ループから2アクセルへのシークエンスとか決まると大きいですね。拍手や手拍子も多くてよかった!
無良くんのFSの古事記良いわ~!ステップも素敵だし3アクセル高いっ!
サラのSPに釘付けになりました。ステファンのカルネクルーダを思い出す感じ。
ベッヘマーの爽やかなハウルやレピストのSPもかっこいいけれど、ポイキオを久々に見て感動!欠場のキーラもいるし、、フィンランドも代表になるのは大変ですね・・・・
シニード&ジョンのFDがめちゃくちゃ素敵sign03リフトもドラマチックだし、振付が素敵すぎますshine 今年はNHK杯にエントリーされていないのがつくづく残念でなりません。。

« 東京ブロック | トップページ | イオンカップ2008観戦 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24461493

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木明子選手優勝!:

« 東京ブロック | トップページ | イオンカップ2008観戦 »