2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイスダンス特集 他 | トップページ | 小塚崇彦選手スケアメ優勝! »

2008年10月25日 (土)

Skate America

スケートアメリカが始まりました!充分に情報チェックできていないのですがsweat01、まず・・・icenetworkに写真がたくさん更新されていますね。バックステージ&キスクラの写真やオープニングパーティーの写真など嬉しい写真が多いです。happy01

リザルトページ
ダンスはCD終わって順当な順位といった感じでしょうか。

ペアは、サフチェンコ&ソルコビー組が。。。

そういえばペアのスペシャリストにジェイソン・ダンジェンが入ってる。

男子は小塚くんがいい位置につけました!FSのロメオとっても素敵なプログラムなので観客を魅了してほしいですsign01
それにしてもエヴァンの衣装・・・・十字架がデカイ。。

追記:↓以下は上がっていた動画を見ての感想です。
・アリオナ&ロビン組・・・・衣装といい、斬新なプログラムですね(^^;)
・ムホルトワ&トランコフ組・・・・正統派なSP。エレメントの質が上がっている印象です。
・マクラフリン&ブルベーカー組・・・・マラゲーニャ♪勢いがスゴイ。
・小塚くん・・・・最初と最後のポーズとか素敵な振付sign03かっこいいプログラム、ジャンプも高いし、素晴らしい演技。(^^)
・ジョニー・・・・美しい素敵なSPです!昨年同様のジャンプ着氷時の美しい手とか最後のレイバックスピンとかジョニーワールド全開ですsign03ステップからのフリップがトウタッチで惜しい。

« アイスダンス特集 他 | トップページ | 小塚崇彦選手スケアメ優勝! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

小塚くん最高でした~。
ロメオが楽しみです。
ムホトラ凄かったですね。というか、ようやく本領発揮、といったところなのでしょうね。

>おロシア人さん

こんばんは。
小塚くん素晴らしかったですよね!スケーティングがキレイだし、大人のカッコイイ男でした。(^^)
ロメオは見せ場も多いので、本当に楽しみです♪
ムホルトワ&トランコフはすべてうまくいった感じでしたね!フリーも楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/24736029

この記事へのトラックバック一覧です: Skate America:

« アイスダンス特集 他 | トップページ | 小塚崇彦選手スケアメ優勝! »