2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スケートカナダ | トップページ | 中国杯 »

2008年11月 6日 (木)

NHK杯30周年記念展 他

先週末はスケートから完全に離れた生活をおくっておりまして、↓の記事でも書きましたが西日本には結局行けず、スケカナの録画もやっと今見終わった状態です(^^;)
悠子&サーシャ優勝!とか章枝ちゃん表彰台!とかソーヤーのアマデウス♪とかいろいろ書きたいことはあるけれども、時間がなくて無理そうなのでパス。(汗)dash

今日からもうGPS3戦目。 中国杯のリザルトサイト

久々に情報収集したら、大ちゃん怪我で中国杯棄権なのですか・・・・。怪我がはやくなおりますように としか言えません。

関大ブログに大ちゃんからのメッセージが掲載されています。 辛い状況だろうに、力強いメッセージをありがとうです。本当に頼もしくなって。いつも一生懸命な大ちゃんの膝がはやくよくなりますように。

うちの母が大ちゃんの膝の件を聞いてひとこと→『ジェフもステファンも大ちゃんまでいないGPSは見るのがちょっとたるくなっちゃったわ。(←注 この地方の方言です。)』
ちなみに父は大ちゃんファンなので、怪我の具合が気になるようです。 

昨日夕方、名古屋でただいま開催中のNHK杯30周年記念展に行って来ましたhappy01
大満足の素晴らしい展示でしたよ!happy02 こんなに良い展示なのですから、NHK杯の開催された全都市で記念展をやってほしいと思いました。
名古屋は16日まで開催中。写真撮影OKで入場無料ですし、お時間のある方は是非、名古屋栄三越6階に足を運んでくださいsign01ぜひぜひ多くの人に見てもらいたいです~。私も周りの友人達に宣伝しておきました。(←決してまわし者ではありませんが^^;) コアなフィギュアスケートファンでなくとも楽しめると思いますsign03

Image062




   Image063 

      

 





以下は記念展を見ての簡単な感想です。

                                                                                     

展示写真パネルは大きく4つの時代に分けて展示してあり、メダルやトロフィーなどもありました。
い、五十嵐さんお若いっcoldsweats01 渡部絵美さん、ヴィットやみどりさん(サイン入り)のパネルもあります。
カーチャ&セルゲイ、ぺトレンコ、ボナリー(サイン入り)、エルビスにロロ、ウルマノフわっ若い。coldsweats01 そしてグリシュク&プラトフ!shineいや~豪華だー。92年のフィリップの衣装もありました!意外と小さいのね、細身だわ。
イリーナ、プルシェンコ(16歳ぐらい?あどけなくてかわいい)、恩田さん、本田くん(アランフェスの衣装)、デンコワ&スタビスキー、シェン&ツァオ(タイスの瞑想曲の衣装)、アリオナ&ロビン、アニシナ&ペーゼラのソルトレークシーズンのODの衣装もありました。
ふみえちゃん(スパイラルの写真でサイン入り)、美姫ちゃん、しーちゃんのパネルと続いて荒川さんがNHK杯名古屋でマダムバタフライで優勝した時のピンクの衣装もありました。
真央ちゃんのチャルダッシュの衣装、織田くんのセビリヤの衣装、大ちゃんのオペラ座の衣装、ジョニーの衣装もあって華やかです。diamond ジョニーのパネルにはサインと「ありがとう」というメッセージ入り!いつもながら気配りのウィアーですね。

いや~、楽しかった!かなり写真とりまくりました(^^;)期間中周りの誰かを誘ってもう一度行きたいぐらいです。 お近くの方は是非cherry おすすめですnote

« スケートカナダ | トップページ | 中国杯 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/25027663

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯30周年記念展 他:

« スケートカナダ | トップページ | 中国杯 »