2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本ジュニア女子SP(途中まで感想) | トップページ | 全日本ジュニア男子FS最終組 »

2008年11月24日 (月)

世界ジュニア代表と全日本へ出場の選手

表彰式後に常山専務理事から代表選手発表がありました。

世界ジュニア代表は、男子…羽生結弦選手
女子…今井遥選手、鈴木真梨選手
ペア…高橋成美&メルビン・トラン組
アイスダンスは保留。

全日本出場は男女とも一位から四位までの選手だそうです。なので、男子は、羽生、町田、村上、中村健人。女子は、今井、鈴木、村上佳菜子、中村愛音。アイスダンスは一位の杉木&水谷組が出場。

帰りに通ったロビーで西野友毬選手が先生方とミーティングされてました。何だかせつないですね……せめて全日本には出られるとよかったのに。。

« 全日本ジュニア女子SP(途中まで感想) | トップページ | 全日本ジュニア男子FS最終組 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

リサ様
昨日はいろいろありがとうございました。
ご一緒できてうれしかったです。
NHK杯でも、よろしくお願いいたします。

なにげに座った席でしたが、有名なコーチや関係者、いつも見ているテレビのアナウンサーなど、いつも間にか囲まれていたりして…
思わず背中が緊張しました。(思わず、ここ座っていいの?と確認)
真後ろの山田コーチのお話は、楽しかった~~(自然と聞こえてくる)
日本のジュニアの事を思っているコメントはさすが、器の大きさを感じました。

いつもの掲示板仲間のお友達も来ていて、オフ会みたいでしたね。

実力があっても結果をその日のその時に発揮できなければ、何もならない厳しさも、本当に感じました。
私も世界ジュニアの2枠を守ってほしいと願うばかりです。

>pakuさま

こんばんは!昨日はありがとうございました。お会いできて、ご一緒できて楽しかったです。
NHK杯の件でもお世話になります、お手数おかけしました。本当にいろいろありがとうございます。今週末よろしくお願いいたします。楽しみにしております☆

昨日はある意味スゴイ席でしたよね(^o^;)またとない良席で、いろいろ興味深いお話も聞けて勉強になったし、楽しめました。

paku様のおっしゃるようにジュニアも本当に試合の厳しさを感じました・・・。 実力者の沈んだ顔や涙を見てせつなくなりました。
代表に選ばれた選手の方々が伸び伸びと力を出し切れるよう祈るばかりです。

こんばんは。
初めまして、びえいと申します。

昨日ご挨拶させていただき、ありがとうございます。

あの辺りの席は本当にビッグな席でしたね。私も〇野さんがコンポーネンツの度に発する声を楽しく聞きながら選手の演技を観ることができました。
「見なかったことに・・・」ではなくて、本音そのまんまな声でした。

NHK杯で、もしもお会いしましたら、またよろしくお願い致します。


>びえいさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
先日はお会いできて、ご挨拶させていただきましてありがとうございました!


本当に楽しい席でした。
私も某氏の楽しいお声を生で聞きたかったです(^o^;) あのお方の解説けっこう好きだったりします。coldsweats01

NHK杯でもまたよろしくお願いいたします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/25622161

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニア代表と全日本へ出場の選手:

« 全日本ジュニア女子SP(途中まで感想) | トップページ | 全日本ジュニア男子FS最終組 »