2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NHK杯30周年記念展 他 | トップページ | ゴールデンスピン、エリックボンパール杯 »

2008年11月 9日 (日)

中国杯

ここのところ何かと用事があってバタバタ。。。女子の録画とペアの動画をやっと見たところです。sweat01

美姫ちゃんのジゼル、いい方向に向かっているようで一安心です。よかった、よかった!今後どんな風に進化していくのか楽しみ。

以下は、ペアSPの動画を見ての簡単な感想です。

◆ジャン&ジャン 年々美しくなっているような気がします。スパイラルのポジションとか素敵な振付ですねsign01

◆パン&トン 選曲がなあ・・・・もう少し正統派系でもよいのでは!? わっ、ニコライ振付でしたか。coldsweats01

◆ボロソザル&モロゾフ  スロートリプルループ高いっ!スパイラルが美しいですね。優雅で綺麗な演技でしたhappy01 シュトイヤーコーチの所に行ったからか?良い感じです。

ところで、全日本のアイクリ先行結果は惨敗、全滅でしたwobbly 良い席狙いというわけでもないのに・・・・。まじめに全日程全滅な私。。coldsweats02 なぜだ!?落ち込みます。 一般でガンバるしかないですね!まだ獲得できていない方、ご一緒にゲット頑張りましょう! ふぅ~~sweat02

« NHK杯30周年記念展 他 | トップページ | ゴールデンスピン、エリックボンパール杯 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/25087961

この記事へのトラックバック一覧です: 中国杯:

« NHK杯30周年記念展 他 | トップページ | ゴールデンスピン、エリックボンパール杯 »