2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウィルス | トップページ | ビッグハット »

2008年12月17日 (水)

来週末は全日本。

いよいよ来週末は全日本!いや~、はやいsign01フィギュアスケートの試合を追いかけていると、10月~がとてもはやく過ぎるのです。 忘年会だったり、いろんなイベントが多くてだましだまし暮らしているのでまだ体調が微妙だったりしますが、長野までに万全な状態に戻したいものです。

ビッグハットは3月の長野メモリアル以来です。確か会場内はロビー付近はあたたかくて、おやきとか軽食を売っていて、アリーナへ降りると温度がぐんと低くなったような。
あの時はグリシュク&プラトフしか見えていなくてかなり変なテンションでしたので、記憶違いもあるかもですが。。coldsweats01
椅子はキレイでした。トイレはどうだったかな・・・グリシュク&プラトフの演技を見て半泣き状態のままお手洗いに並んだのであまり覚えてません。(彼らが一部のトリだったので。)
だって、「また再び彼らが滑ってくれる」なんて夢のようで。shineしかも日本で10年ぶりにですよ。だからリンクに立った姿を拝見しただけで涙涙でしたsweat02 ほんとまじめに生きてればいい事あるもんだわ。生きててよかったsmile

全日本とビッグハットのことを書くつもりがいつの間にか、グリシューク&プラトフin長野メモリアルについて熱く語っちゃいました。。coldsweats01

昨年の全日本は仕事を休めなくて、午前中仕事してから大阪日帰りX2日間という無謀な日程でした。sweat01 年末の忙しい時期に休みたい!と言うとビミョーな空気が流れるんですもん。
その代わり今年はちゃんと長野へ行かせていただきます~

今年の全日本は由希奈ちゃんも引退してしまったし、少し冷静に見られるかなと。 あっでも、明子ちゃんがいる!

ともあれ、選手の皆さまが怪我なく力を出し切れますように!

« ウィルス | トップページ | ビッグハット »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして。

先日のNHK杯、遠征お疲れ様でした。
全日本、私も27日に参ります。
美輪さんも行きますので、今度はリアル美輪さんにぜひお会いになってください。

>えっくすさん

こんばんは!当ブログご訪問とコメントありがとうございます!
NHK杯お疲れ様でした。お目にかかれてよかったです。確か、長野メモリアルの時「えっくすさんを探せ!」ミッション達成できなかったので。。coldsweats01

美輪さんにはTHE ICEとCOIと昨年の全日本男子FSの日?の会場内でお会いしたことがあります。(美輪さんはいろんな方に声をかけられているようなので、私の顔をお忘れかもしれませんが。。。sweat01

それでは全日本でもよろしくお願いいたします!!

取り急ぎ、うちのブログでも声かけてみましたが、、、。
引き取り手、見つかるといいですね。
もったいないですもの!
これだけレベルの高い(シングルに関してですが)国内選手権ないですよね、長野県民のみなさ~ん!もったいないですよ~!!!

>おロシア人さん

ブログに掲載してくださってありがとうございます~!!大変助かります。
今大会27日以外はけっこう余っている方が多いようで。。 おけぴにも掲載しているのですが、、年末の平日だから難しいのでしょうか・・・。wobbly
そうですよね、全日本はレベル高いですよね!
五輪前哨戦のワールド代表をかけた大会だし、せっかくの一列目ですし、どなたかに楽しんで観戦していただきたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/26269333

この記事へのトラックバック一覧です: 来週末は全日本。:

« ウィルス | トップページ | ビッグハット »