2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 善光寺 | トップページ | 正月花 »

2008年12月28日 (日)

MOI

いや〜心地よいメダリストオンアイスでした〜!間にインタビューをはさまないほうが私は好きだな。今日の私のスタオベは、明子ちゃん、ステファン&ナハーロさん、真央ちゃんでしたo(^-^)o
織田くんもランビエール達の後でよく頑張ってましたね!
それから羽生くん、鈴木真梨ちゃん、遥ちゃんをはじめジュニア勢の表現にも感動いたしました!
Dブロックショートで楽団の真下だったけどなかなかよかった〜!
フィナーレで選手がぬいぐるみを投げ込んでくれたけれど、私達の席までは若干届かない。f^_^;一緒に観戦した友人(十年来の観戦仲間ですが最近多忙で久々に一緒に観戦)が「昔みたいにサインボールにすれば飛ぶのにぃ」と一言。だよねえf^_^; 金と銀のテープは昆布みたいにかたまって頭に降り注いできましたけどね(笑)
すべての日程を終えた選手の皆様、本当にお疲れ様!!
今年を締め括る素晴らしいMOIでした〜!

« 善光寺 | トップページ | 正月花 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

年明けに大阪SOIもあるので当初行く予定はしてなかったのですが、急遽チケットを取りMOIだけ観てきました。

「Un Giorno Per Noi」は何度観てもいいです。でも「Otoño Porteño」はナハロさんなしで観たかった。

フィナーレで南側に全員集まった時もランビエールがまずノリ始めてクリス達が続いてましたね。あれを真正面で観れたのは結構得したかも・・・

現地では美輪さんやCOC絡みで知り合った方々ともお会いでき、行って良かったです。

>よっしーさん

MOI、南はなかなかおいしい席でよかったですよね~!私も南でしたので、どこかですれ違っていたかもしれませんね。

ブエノスアイレスの秋は今季のフリーだったんですよね・・・。見ていて、とてもせつなかったです。やはり引き込まれますね。そしてスタオベでした。
フィナーレのダンスはステファンご機嫌でしたね~(*^o^*)
SOI私は行けないので、うらやましいです!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/26590032

この記事へのトラックバック一覧です: MOI:

« 善光寺 | トップページ | 正月花 »