2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペア、男子表彰式 | トップページ | 全日本…取り急ぎ »

2008年12月27日 (土)

全日本、男子フリー

昨日のうちに書こうと思ったのですが、途中で力つきましたf^_^; 男子フリーの印象に残った選手を何人か。
中村健人くん…パイレーツオブカリビアン♪ 全日本ジュニアの時は3アクセルを含みノーミスでスタオベだった選手です。今日はアクセルすっぽ抜けが惜しかった!
羽生くん…こちらもアクセルが惜しかった。終盤の2A−3Tがよかった。全日本ジュニアに続いて表現と音の取り方にくぎづけ!
小田嶋くん…真央ちゃんのエキシビのタンゴの曲ですね!この曲は男性に似合う!素敵でした!
大上くん パイレーツオブカリビアン♪やっぱりこの曲いいですね〜、この曲で滑られると弱い私です!ストレートラインステップで手拍子。素敵でした。
村上くん 全日本ジュニアの時より動きがいいし、よかったです。ニコライの動きばっかりに目が行きました。
無良くん アクセルは三度目でやっと!ノーミスの演技がみたかった!でもかっこいい古事記でした。
小塚くん コンピューター調整?という中断にもめげず、よくやりましたね!四回転はともかく、終盤の3アクセルが決まったらスタオベできたのに!
男子はスカっとした演技がなかったというか…中庭くんはステップアウトが多しでしたし…スタオベがしたかったです!f^_^;
男子は予想通り!?の結果に落ち着いたという感じでしょうか。。
女子は、、明子ちゃんと章枝ちゃんが残念…(T_T)6分練習から表情と動きが固かったですね。今日のフリーではノーミスの伸び伸びした黒い瞳とオトーナルを見たいですっ!
私的1番の演技は美姫ちゃんのサユリでした。

しかし何といっても昨日の1番のショックは、→製氷の時などにお隣りの方とお話したのですが、好きなスケーターの話しになったのです。何とロロさま(フィリップ)をご存知ないようでして…(>_<)f^_^;そんなもん?そういう時代なんでしょうか。ちょっと(というかかなり)ショックでした。。。

« ペア、男子表彰式 | トップページ | 全日本…取り急ぎ »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/26541926

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本、男子フリー:

« ペア、男子表彰式 | トップページ | 全日本…取り急ぎ »