2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本を終えて…代表選手 | トップページ | 善光寺 »

2008年12月28日 (日)

全日本、女子フリー(最終組以外)

最終組以外で印象に残った選手を何人か。SPのタンゴに続いて望月さんのダンスにくぎづけ!音とピッタリで手を広げただけでかっこいいですね〜ダンサーだわ!確か東京ブロックのショートもジャッジ達にアピールする演技でした(^^)
菊地さんの手の表現や、淀さんの「篤姫」が上品で素敵でした!
萩原綾子さんはノーミス!素晴らしい演技!!
ジュニアから推薦出場の今井遥さんはそよ風が吹くような優しい演技、鈴木真梨さんは雄大でスケートが綺麗、村上佳菜子さんはとにかくかわいい!今後の成長が楽しみ、中村愛音さんもスケートが綺麗でジャンプもよくて、それぞれ持ち味を出して大健闘。この大舞台で、全員全日本ジュニアより滑りが良かったような。。四人ともシニア選手相手に負けてない良いフリーでした!
村元小月さんのフリー、(ショートもだけど)とっても素敵!ほんといろんな表現のできる選手ですね!

« 全日本を終えて…代表選手 | トップページ | 善光寺 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/26571219

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本、女子フリー(最終組以外):

« 全日本を終えて…代表選手 | トップページ | 善光寺 »