2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 欧州選手権、全米選手権 | トップページ | ヨーロッパ選手権男子FSテレビ観戦 »

2009年1月21日 (水)

城田氏が現場復帰へ

城田憲子氏が現場復帰するようです。  時事通信  毎日新聞
あれから二年半。
こういう手腕のある方ってなかなかいないと思うので、日本のフィギュアスケート界や選手にとって個人的には朗報だと思います。
東京ブロック他国内大会でも既にジャッジとしては復帰していたし、昨年7月には吉岡伸彦氏が強化部長に就任されましたしね。
来年の北米開催の五輪に向けて準備万端でしょうね。 その前に2月の四大陸(inバンクーバー)とロスの世界選手権ですわね。

吉岡さんで思い出したんだけれども、昔「吉岡伸彦の思いつくまま」というコーナーがありましたね!私すごく好きでした~。
MOI公式パンフのインタビューもそうだけど、選手への愛情あふれるお考えが素敵で尊敬です。 全日本で遭遇するも、お食事中だったのでお声かけませんでしたが、、これからもひそかに(?)応援しております~。happy01

« 欧州選手権、全米選手権 | トップページ | ヨーロッパ選手権男子FSテレビ観戦 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/27347777

この記事へのトラックバック一覧です: 城田氏が現場復帰へ:

« 欧州選手権、全米選手権 | トップページ | ヨーロッパ選手権男子FSテレビ観戦 »