2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル感想(前半) | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル感想(後半) »

2009年1月 9日 (金)

ジャパンスーパーチャレンジ(プルシェンコ)

プルシェンコ最高!o(^-^)o二曲滑ってくれました。お近くの席の方がバナー持参だったので、目の前でアピールしてくれる席でした!heart04 おかげで第一部の記憶がぶっ飛びそうですf^_^; coldsweats01  3T−2T−2Tを含めジャンプも調子よかったし、相変わらずの音楽表現に見とれてしまいます。二曲目はシルタキでこれまた客席とのコミュニケーションを取りながら。f^_^; see you in バンクーバー だそうですよ。しかし、いろんな意味に取れるなあ。ソルトレーク頃の輝きを忘れられないだけに、復帰なら嬉しいけど…怪我があるから厳しいだろうなあ。
私は彼の熱狂的なファンではないけれど、でもあらためて今日、彼は唯一無二のスケーターだと感じました。
フィナーレ前に荒川さんとダンスしてみたり、フラワーガールを抱きしめるのも相変わらずで。f^_^;
とりあえず携帯からでした。他のレポはまた後ほど!

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル感想(前半) | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル感想(後半) »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

会見では来季競技復帰のようですね。今日の放送では残念ながらカットされてましたね。2プロ観られたなんて羨ましいです。

私も熱烈なファンではないですが、繰り返しよく観るのは06FOIです。「I want you to want me」ではバンドの生演奏にのって軽快に踊り、「Tosca」ではジャンプやステップに切れのある風格たっぷりな滑りと、お茶目なのとマジなのと見事に演じ分けています。

バカンスという話もあるので無理かもしれませんが、SOIにサプライス出演してくれないでしょうか・・・

>よっしーさま

そうですね、日経にも復帰の記事が出ていました。以前のヤグディンの復帰記事の時のこともありますから、来季になるまで見守りたいと思います。
放送のカットにはびっくりしましたangry 大トリで滑った荒川さんと同じぐらい会場を沸かせてくれたのは彼なのに・・・。sweat02百歩譲ってせめてダイジェストでもうつしてほしかったです。レポで書き忘れましたが、一曲目は昨年のスロバキアや、先日のミラノのショーで滑ったタンゴでした。目線や踊り、別格の滑りに見とれて久々に叫びました。shine
>「I want you to want me」 は私も好きなナンバーです。こういうスケーターは貴重ですね。

SOI楽しんできて下さいませ~!!
でももしサプライズ出演なら、もう一度あのタンゴを生で観たいので私も急遽行くかもですsign01

もうご存知だと思いますが、別のサプライズの為だけでも行くべしです!あの2人のコラボ、今後観られるかどうかわからないし、それまでやや消化不良気味だったのを、一気に吹き飛ばしてくれました。
放送では映ってなかったですが、ジェフ演技中のノリノリのステファンが格好良かったです(^^)

その他では「We got it going on」「Frozen」がよかったです。

>よっしーさま

あの2人のコラボは生で観るとよりいっそう素敵でしょうね!うらやましいです~。MOIのステファンのノリノリダンスだったり、ジャンプ合戦だったりテレビにはうつらない動きを観られるのが生の良さですね!
シェン&ツァオも気になるし、SOI特有の群舞や、ワイスもトッドも観たい、ナハーロさんなしのタンゴも気になるのですが、今週末ははずせない用事が。。。残念ですがBS完全版放送に期待です。(泣)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/26971193

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンスーパーチャレンジ(プルシェンコ):

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル感想(前半) | トップページ | 名古屋フィギュアスケートフェスティバル感想(後半) »