2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ四大陸 | トップページ | 四大陸男子 »

2009年2月 7日 (土)

四大陸女子FS

ライブストリーミングを見た感想です。いや~、はらはらどきどきでしたcoldsweats01

放送までまだ時間があるので折りたたんでおきます。

結果サイト

◆Tamami Ono
一度見たかった選手です。ニフティーにも記事が上がってますね。
今日はちょっとジャンプが残念だったけど、美しいスケートをする選手だなという印象。2A-2Aなど。

いろいろ用事を済ませて、第三組から再びストリーミング観戦。

◆ヤン・リュウ
合計139.50

◆鈴木明子
いい表情で長久保先生からアドバイスをもらってスタート。スタートの表情も今日は余裕がありそう・・・冒頭の3Lz-2T-2Lo決まった!ループがシングルになったのがもったいない!
ステップでは手拍子sign03
キスクラで少し悔しそうな明子ちゃん。「転ぶよりはよかったよ」って長久保先生が言っていたような。
「鈴木明子の魅力」がカナダのお客さんに充分伝わったと思います! 合計160.36

◆アリッサ・シズニー
ステップアウト、両足、回転不足などあったものの転倒は無し!素敵なフリーでした。意外と点が伸びず、合計159.81。明子ちゃんがアリッサを上回りました。

◆レイチェル・フラット
3回転-2回転にしてきましたね。2Sになった以外は、後半に3-2-2を決めるなど、クリーンな演技内容。 合計162.83

◆アミール・ラコステ
何となく雰囲気というかスケーティングスタイルがロシェットに似ているような。3Lo-2Lo-2Lo。

最終組
◆浅田真央
1Aに・・・ 二回目の3アクセルは決まった!!3-2-2をきめるなどこのままいくかと思いきや1Tになってしまった。ステップも今日は何となく曲と合っていなかった印象だし。タラソワプログラムはこなすのが大変ですもんね。しかしけっこういい得点!! 合計176.52

◆ジョアニー・ロシェット
1アクセルになった以外は冒頭の三連続も決まって、完璧!!場内スタオベ!地元でいい演技ができてよかったですね~! 合計183.91

◆村主章枝
うまくいっていただけに、終盤のステップアウト二つ(3ルッツ、3フリップ)が痛かった。 合計167.74

◆シンシア・ファヌフ
素晴らしい演技!!ジョアニーとともに地元でこの演技はよかったですね!実力のある選手なだけにこの活躍は嬉しい!確か由希奈ちゃんが優勝した四大陸で2位だったはず。(ちなみに当時3位がアンバー・コーウィンでしたね(^^;)
合計169.41

◆キャロライン・ジャン
3-3入った!うわ~、ノーミス!場内スタオベです。この空気の中これだけできるってすごいな~ 合計171.22

◆ユナ・キム
ループ転倒以外はノーミス。貫禄のフリーですね。 合計189.07

表彰式まで見ました~。

フリーだけなら真央ちゃんが1位なんですね。

« いよいよ四大陸 | トップページ | 四大陸男子 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/27863400

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸女子FS:

« いよいよ四大陸 | トップページ | 四大陸男子 »