2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛知県選手権 選手権女子フリー第一グループ終了 | トップページ | 愛知県フィギュアスケート選手権 選手権女子FSレポ 他 »

2009年2月22日 (日)

愛知県選手権 最終日結果

村上佳菜子選手が総合154点台を出して優勝しました!ジャンプが一つぬけた以外は完璧で貫禄がありました。愛音ちゃんはジャンプミスが響いて二位142.29。三位は日置さん。四位が三ツ矢さん。五位は後藤亜由美さん。

無良くんは、、回転がぬけたりで、今日はちょっと残念。総合187.24でした。ステップなどはさすがでしたが、3A−3Tステップアウト、3Aお手付きなど。

また詳細レポをなるべくはやめに書きます〜

« 愛知県選手権 選手権女子フリー第一グループ終了 | トップページ | 愛知県フィギュアスケート選手権 選手権女子FSレポ 他 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
それにしても、さすが愛知勢、、、豪華ですね。こういう激戦区で常日頃戦っているのはある意味強みですね。
またレポ、ゆっくり仕上げて下さいませ~。楽しみにしております。

今日は行きたかったんです。sweat02
一応、調整はしましたが、難しくあきらめました。geminiちび達もいる状態で長時間は抜けられませんので。
でも、行きたかったです!!
sunすばらしい!
まだまだシーズンは終わったわけではない!!次のシーズンにつなげる演技を楽しみにしております。
今回、情報&レポートをありがとうございます。
また、お誘いくださいね!

>おロシア人さま

こんばんは。
家から30分の距離なので土日とも通ってしまいました。
本当に愛知は選手数も多くて、層があついですよね。大会日程も朝7時半からでした。(^^;)体力があれば朝から見てみたかったです。
皆小さい頃から競い合ってうまくなるんでしょうね。
レポはまた出来次第アップいたします!

>pakuさま

こんばんは。
そうですよね~、、ご一緒できるとよかったんですが、ちびちゃん達がいらっしゃいますもんね。。
3月半ばに中部日本もガイシでありますし、また良さそうな大会、イベントがあったらお誘いいたします~!


こんにちは。
地の利を存分に生かしていますね。

私もフリーは観たいと思っていたのですが、終了の時間が遅いので断念して、自宅で四大陸と欧州のエキシビションをTVで観てました。

それにしても、フィギュアスケートって、終わる時間遅いですね。選手も大変。


では、また、レポを楽しみにしています。

>びえいさま

こんばんは。
地元で大会やイベントがあると行かなきゃいけないような気がして、ついつい何かにとりつかれたように出かけてしまう私です。(^o^;)

本当に終了時間が遅いので、選手もジャッジも関係者も皆大変ですよね。。

四大陸と欧州のエキシビですか!
そういえば録画したような。。。(汗)
BSフジは副音声もあるし、CSは超快適ですよね~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28301162

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県選手権 最終日結果:

« 愛知県選手権 選手権女子フリー第一グループ終了 | トップページ | 愛知県フィギュアスケート選手権 選手権女子FSレポ 他 »