2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 欧州選手権J-SPORTS放送(ダンス、ペア) | トップページ | 恩田さんの記事 »

2009年2月20日 (金)

ローカル大会など 他

◆気になっていた知事賞争奪愛知県フィギュアスケート選手権大会のスケジュールエントリー&リザルトサイトが出ました。 今週末じゃん。。。
エントリーはかなり豪華。さすが愛知だわ。 曾根美樹選手、村上佳菜子選手、中村愛音選手、松原彩華選手、日置檀選手、後藤亜由美選手などがエントリー。彩華ちゃんの怪我は大丈夫?
それから、明子ちゃんと無良くんもエントリーしている!!?うわ~sign03
曾根さんも気になるし、彩華ちゃんのスケートを久々に観たいですね~note

◆曾根さんといえば、引退試合は中部日本フィギュアスケート選手権大会(ガイシアリーナ)で、3月19日~22日の日程だそうです。
そして、試合後の引退セレモニーの中で 曾根選手がエキシビションを見せてくれるらしいですsign01これは必見ですね。 中京テレビのサイトをご参照。

これらとは別に2月末にもジュニア勢の何かローカル試合があるような。。

◆中京大学にオープンしたサブリンク。今週のチュッキョフィギュアで取り上げられていました。録画で見て大笑いしましたよ~。coldsweats01 山田先生面白すぎる!そして選手と競技への深い愛情を感じます。 チュッキョフィギュアのサイトにも放送内容が書かれてます。
私、一度この中京大学のリンクに潜入したくて、いろいろツテを当たってるんですけど、、なかなか難しそう。(^^;)

◆四大陸のBanquetの写真。バンケットの写真を見るのは楽しいですね~! 小塚くん、織田くん明子ちゃんと一緒にエルビス・ストイコがうつってる!嬉しいショットです☆

« 欧州選手権J-SPORTS放送(ダンス、ペア) | トップページ | 恩田さんの記事 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
愛知県選手権レポ楽しみにしてます(すっかり期待してます!)
美樹ちゃんはじめ、今季限りの方々や、勿論若い子も頑張って欲しいですよね。

>おロシア人さま
こんばんは!先程帰宅しました〜。
曾根さんにはあたたかい声援と拍手が送られていました!ジャンプでやや残念な所もありましたが、ステップの手の動きなどに引き込まれました!さすがです。
SP終えて愛音ちゃん、佳菜子ちゃん、日置さんの順で若手がノーミスの演技でした。またレポをアップいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28223044

この記事へのトラックバック一覧です: ローカル大会など 他:

« 欧州選手権J-SPORTS放送(ダンス、ペア) | トップページ | 恩田さんの記事 »