2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛知県選手権 | トップページ | 愛知県フィギュアスケート選手権 最終日 »

2009年2月22日 (日)

愛知県選手権 選手権女子SP

愛知県選手権 選手権女子SP
SP終えて、愛音ちゃん、佳菜子ちゃん、日置さんの順。
私は慣れているつもりですけど、今日のガイシアリーナは久々にかな〜り寒かった!レベル④です。f^_^;昔の新横浜の氷上席ぐらいの寒さ。 明日行かれる方は超あったかくして行かれて下さい。

では演技順に。
第一グループ
◆今村選手35.10
◆石原選手35.44
◆松原彩華選手 3Fは両足。3S−2T。6分練習ではなかなか決まらなかったジャンプはうまくまとめましたね。とにかく元気な彩華ちゃんのスケートを見る事ができてよかったです。38.52点

◆村上友季子選手32.94

第二グループ
◆中村愛音選手 ノーミス!スピードもあったし、スピンもはやくて全体動きがよかったです。55.26
◆辻加代子選手33.35
◆村上佳菜子選手 ノーミス!6分練習ではジャンプがなかなか決まらなかったんですが、本番では決まりましたo(^-^)o今日もかわいいステップに手拍子も!この演技が全日本ジュニアでできていれば……。でも全日本七位で全国の注目を集めて、よりいっそう強くなった印象。これからも楽しみです! 得点は愛音ちゃんをわずかに下回りました。うーん。。54.57

◆三ツ矢選手39.06

第三グループ
時間がおしているからか、製氷が入らずサクサク進みます。〓
◆須賀選手31.70
◆曾根美樹選手 ジャンプが両足降り気味だったり、スピンでトラベリングなどありましたが、ステップに引き付けられました!相変わらず手にも表情があって独特の世界は健在。2Aは綺麗。あたたかい拍手と声援でした。
◆後藤亜由美選手 コンボのミス以外は素晴らしい!毎回見ていて元気をもらえるような生き生きとしたスケートでした!41.85
◆日置檀選手 3S−2Tなどノーミス!中部ブロックの時にも思いましたが、素敵なプログラム(^O^)48.41
◆梅林選手32.84

添付写真はパンフレット(千円)。かなり立派なパンフです!
ローカル大会好きな私です。ロビーで普通に無良くんとかアップしてたり、雰囲気がいいですね〜。
明日も選手の皆さんが良い演技をできますように!

« 愛知県選手権 | トップページ | 愛知県フィギュアスケート選手権 最終日 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28280380

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県選手権 選手権女子SP:

« 愛知県選手権 | トップページ | 愛知県フィギュアスケート選手権 最終日 »