2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛知県フィギュアスケート選手権 選手権女子FSレポ 他 | トップページ | インプラント »

2009年2月26日 (木)

世界ジュニアからローカル大会まであれこれ

先週末あたりから今年も花粉に悩まされております。(@_@;) マスクをすると視界が狭くなるし、マスクないとくしゃみ連発だし、超不快!wobbly

CSで四大陸ペア、ダンスの放送がありましたが、まだざっと見ただけ。またまとまった時間のあるときにゆっくり見ようと思います。←と言いつつ、いつになることやら。ユーロを優先したので、まだ全米のペア、ダンスもしっかり見れてない。sweat01
ワールドのコンパルはパソドブレなんですね・・ またフィンステップを見たかった。

ごちゃまぜですが、、まとめ。↓

◆世界ジュニア開催中。
・羽生くんはSP終わって11位。フリーも伸び伸び滑ってジャッジを引き込んでほしいですねsign01
・ペアは高橋成美&トラン組フリーで一つ順位を上げて総合7位!これは放送が楽しみ!悠子ちゃんがマルクンツォフと組んで日本代表だったときと同じぐらい、成美ちゃんたちには期待していますsign03
優勝は順当にイリューシチキナ&マイスラーゼ組。あっでもフリーだけなら2位。。 総合2位になった組はショート11位から追い上げだったのですね。ロシアの組が上位に出てきてますね~
 エントリー&リザルトサイト

三笠宮賜杯
今週末の大会です。ガイシアリーナ。

今週のチュッキョフィギュア(中京テレビのフィギュアスケートコーナーです)
愛知県選手権の無良くんでした。世界選手権は「自分のやることをやれれば10位以内の結果もついてくる」というようなことを言っていました。頼もしい~!

« 愛知県フィギュアスケート選手権 選手権女子FSレポ 他 | トップページ | インプラント »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28379748

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニアからローカル大会まであれこれ:

« 愛知県フィギュアスケート選手権 選手権女子FSレポ 他 | トップページ | インプラント »