2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル テレビ放送(追記あり) | トップページ | いよいよ四大陸 »

2009年2月 2日 (月)

黒いリンク(追記有り)

期間限定の特設リンク(六本木ヒルズ)で由希奈ちゃんが滑ったようですね。(コカコーラのイベント。) 首都圏の方が本当にうらやましい!!ファンボードに行かれた方のレポもあります~。

MSNビデオ

スポーツ報知

前ヤクルト監督の古田敦也氏(43)が30日、東京・六本木ヒルズで行われたイベント「BLACK RINK」に出席した。

 同所には黒色のスケートリンクが設置され、プロフィギュアスケーターの太田由希奈さんがエキシビションを披露し華を添えた。

映像や写真の由希奈ちゃんの笑顔が印象的です。happy02

プロスケーターとして着々と活躍されていて、嬉しいですねsign03

2月2日夜、以下追記:
スーパーニュースで放送された動画 です。shine東京・六本木ヒルズに珍しい黒いスケートリンクがお目見え)

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル テレビ放送(追記あり) | トップページ | いよいよ四大陸 »

太田由希奈さん」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

太田さんのファンのkorczakと申します。
ファンサイト“Excellent Spin”の
掲示板に出入りしている者です。

太田さんの名前で検索していたところ、
こちらのブログを知り、訪問させて
いただいています。

私も太田さんの演技が大好きで、関東圏に
住んでいるため引退後は赤坂サカス、
六本木ヒルズアリーナ、出雲市の湖遊館スプリン
グアイスショーと見に行っています。
これからもPIW新横浜・豊橋、DOIが
あるので、とても楽しみにしています。

赤坂サカスでのショーでは、偶然にも
おロシア人さんとお会いしたことが
ありますよ。

今後とも是非よろしくお願いします。

>korczakさま

いらっしゃいませ~ようこそお越しくださいました!!由希奈ちゃんファンの方なら特に大大歓迎です!
コメントもありがとうございます。

Excellent Spinでのkorczakさんのコメント、いつも楽しみに拝見しています。サカスのショーやヒルズアリーナ、出雲のショーの様子など、行けなかったのでレポがとてもありがたくて。ショーの様子が手に取るようにわかって嬉しかったです。
私も最近は読むばかりですが、過去に何度か「薔薇」という名前で書き込んでいたこともあります。

PIWとDOI、由希奈さんが何を滑ってくれるのかとても楽しみですね!プレゼントもアールグレイにしようか、ガーベラにしようか・・・何にしようか、と考えて悩むのも楽しいです。

またぜひいらして下さいね!コメントもどうぞお気軽に、これからもよろしくお願いいたします!

薔薇さんだったのですか。

確か2007年の全日本や2008年の長野メモリアルオンアイスに行かれたんですよね。私も両方行きましたよ~。

特に全日本のアランフェスは本当に感動して、涙が出ました。心の奥底に直接訴えかけるような由希奈さんの演技は、素晴らしいという一言で片付けてはいけないのではないかとさえ思えました。

私は去年PIW金沢の花束タイムで、由希奈さんに直接アールグレイを差し上げられました。その時、2008年シーズンのSPは何か伺ったら、「スワンレイクです…。」と仰っていましたっけ。

私は全国の由希奈さんファンとお友達になれれば嬉しいなと思っていますので、会場でお会いできたら良いです。

出来ましたら一度メールを頂けるととても嬉しいです。

>korczakさま

>薔薇さんだったのですか。
そうなんです。(^^;)私、元々HNが薔薇なんですけど、一時期リサとガスパールグッズにはまっていた時期がありまして、その時期はリサとガスパールという名でおじゃましていたブログさんもありました。昨年、自分のブログを始める時、名前をどうしようか迷いましたが、どちらの名前でもお知り合いがいるので、それなら名前をくっつけてしまおうと思って、薔薇・リサとガスパールということになりました。結果、余計まぎらわしいかもです。(笑)

>確か2007年の全日本や2008年の長野メモリアルオンアイスに行かれたんですよね。私も両方行きましたよ~。
うわ~、よく覚えていてくださいました~!私も本当にアランフェスやマダムバタフライに感動して涙が止まらなくて。他の選手が同じ曲を使っていても、ついついいつも由希奈ちゃんを思い出してしまいます。

>私は全国の由希奈さんファンとお友達になれれば嬉しいなと思っていますので、会場でお会いできたら良いです。
出来ましたら一度メールを頂けるととても嬉しいです。

そうですね!ぜひ会場ででもお会いいたしましょう!(私、PIW新横浜は行けませんが、豊橋とDOIは行きます。)
korczakさんのメールの宛先が分からないのですが、、私のアドレスは右サイドバーのプロフィールページからメールを送信できます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/27667004

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いリンク(追記有り):

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル テレビ放送(追記あり) | トップページ | いよいよ四大陸 »