2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世界選手権 ペア結果 | トップページ | ワールド 雑感 »

2009年3月27日 (金)

ワールド 男子。 ダンスはODまで終了

カザフのテンくん、すごいね~!!

コンテスティーもきましたね!

日本3枠GETです。 アメリカも3枠ですね。

ダンスは・・・・このままリニチュク門下生のドムシャバ、ベルビン&アゴストがいくのかしらね。

詳細は帰宅後に。  以下3月27日23時30分すぎ、放送を見た感想を追記。↓

以下、映像を見て。

エヴァンおめでとう!
今季のフリー微妙かな・・なんて思ってた時期もありましたが、いやはやなんのその。
(彼にはトスカとかカルメンとかストーリー性のあるもののほうが似合う気がしていて。)
演技終了前からスタオベし始める観客を見て、昔のクワンを思い出した私。ミス・パーフェクトだった彼女には毎回ああいう賞賛の拍手が送られていましたね。懐かしい光景だった。

ジュベールかエヴァンに優勝してほしかったのですが、、、ノーミスのジュベを見たかったです。

トマシュも久々によかったほうですね!4T-3Tは迫力あったし、あのタンゴの完成形を見たかったので。

無良くんは堂々の世界デビューでしたね。2月の愛知県選手権を観てちょっと心配だったのですが、さすが無良くん!、さすが長久保コーチでした。あの大きなトリプルアクセルを決められて、たくさんの拍手をもらえてよかったですね。

パトチャンとコンテスティーのスケートは会場で観たかったな~

カザフのテンくん、来シーズンのNHK杯に来てくれないかな~とはやくも期待。

小塚くん、踏ん張りましたね。あの後半の3アクセルをコンボにした時、彼の根性というかプロ魂を感じました。「日本3枠」のために・・ね。

織田くんは・・・・何というかもう。せっかくあんなに見事な4T-3Tを決めたのに。次は絶対ひっかかりませんように。
今回も岳斗くんの解説が素敵で。絶妙な箇所で過不足ない解説。ホレますわ~。(^^;)

4回転についてはいろんな意見があると思います。 ストイコ、ヤグ、プル、本田時代の思い出が強い私としては、やはり男子には四回転に挑んで欲しいなと。そういう意味では今日のフリーの第三グループの皆さん、あっぱれでした。 もちろん、パトチャン、ジェレミーなどの完成度の高いプログラムも大好きなんですよ。

<総合結果>

1 Evan LYSACEK USA
242.23 2 1
2 Patrick CHAN CAN
237.58 3 2
3 Brian JOUBERT FRA
235.97 1 3
4 Tomas VERNER CZE
231.71 4 4
5 Samuel CONTESTI ITA
226.97 6 5
6 Takahiko KOZUKA JPN
222.18 5 7
7 Nobunari ODA JPN
218.16 7 8
8 Denis TEN KAZ
211.43 17 6
9 Brandon MROZ USA
207.19 8 13
10 Andrei LUTAI RUS
204.99 15 9
11 Jeremy ABBOTT USA
204.67 10 10
12 Vaughn CHIPEUR CAN
202.08 12 12
13 Sergei VORONOV RUS
202.04 9 14
14 Kevin VAN DER PERREN BEL
198.35 14 15
15 Takahito MURA JPN
194.97 13 16
16 Yannick PONSERO FRA
193.84 11 17
17 Jeremy TEN CAN
193.16 21 11
18 Adrian SCHULTHEISS SWE
186.43 18 18
19 Javier FERNANDEZ ESP
183.55 20 19
20 Kristoffer BERNTSSON SWE
182.31 16 20

« 世界選手権 ペア結果 | トップページ | ワールド 雑感 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28834379

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド 男子。 ダンスはODまで終了:

« 世界選手権 ペア結果 | トップページ | ワールド 雑感 »