2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぶぅ〜 | トップページ | ワールドジュニアの放送 »

2009年3月30日 (月)

ロスワールド終了

LAワールドが終わりましたね。毎年この時期が一番寂しく感じます。

さすが五輪前年の世界選手権。ハイレベルでした。競技である以上、順位がついてしまうのがせつないですね。

すべての出場選手、関係者の皆様にお疲れ様と言いたいです。

地上波は、、と思いながらもExの放送見ました。悠子&サーシャの新Ex、衣装が!!?でしたがよかったです!ソルトレークのエレナ&アントンのものすごいテクニカルを思い出す。。

女子フリーは昨日Jスポ生放送で見てました。以下感想を。

まず、キャンディスの根性のスケートに感涙。予選会を勝ち抜いて、ぜひ五輪会場で滑って欲しい選手です。

ヘルニアの中、見事に滑りきって自分の五輪枠を獲得したサラにも涙。

スロバキアの選手、個人的に好きな路線の選手なので、ジャンプはまだサルコウまでですががんばってほしい!

エレーネの久々の笑顔を見られてよかった!グルジア2枠獲得ですか!

アリッサは・・FSがよかったのが救いですね。 

アレーナ・レオノワのスカッとする滑りが印象的で。大健闘の7位!ロシア2枠!!

日本選手については、、私はオクサナ・バイウルやミシェル・クワンを見て女子を見るようになったような者ですから、、さらっと書きます。

まずは章枝ちゃん。SPでは6分練習に遅れるというアクシデントがあったり、FSはノーミスではなかった中で総合8位は素晴らしかったと思います。
トリノ五輪前年のモスクワワールドで荒川さんも9位でしたしね。
最終的にバンクーバーで彼女の努力が実ることを祈ります。

真央ちゃんについては、、青嶋さんの記事と私も同じ考えです。リンク→女子シングル終了、浅田真央4位

« ぶぅ〜 | トップページ | ワールドジュニアの放送 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28885184

この記事へのトラックバック一覧です: ロスワールド終了:

« ぶぅ〜 | トップページ | ワールドジュニアの放送 »