2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中日カップ 選手権女子結果 | トップページ | 中部日本(中日カップ) ジュニア女子第三、四グループ »

2009年3月22日 (日)

感涙の引退セレモニー

明日からに備えて、はやめにガイシを出ました。
素晴らしい、そしてあたたかい引退セレモニーでした〜。曾根さんの人柄ですね。
表彰式後、まず大奥を滑ってくれ、お着替え中に曾根さんから後輩へのコメント、先生方への感謝のコメントが久野氏によって読み上げられました。
二曲目は黒い衣装で新作のマスクオブゾロ。3Sも鮮やかに決めてくれ、終盤のステップは剣を持って、曲をかっこよく表現!だいぶ体を絞っていて動きもキレキレでかっこよかった!スタオベです!!このプログラムまた見たいっ!今回だけではもったいない!
滑り終えた曾根さんがマイクを持って挨拶。今後は、四月から高校の教師になるということ。アイスショーなどにもオファーがあれば出てくれるそうです!涙を誘いながらもとてもしっかりした挨拶でした。
挨拶後、リンクをまわって後輩達からすごい量の花束を次々受け取る曾根さん。手に持ちきれなくなって何度も何度もリンクサイドに花束を預けて、まわっていました。見ていてとても心あたたまる瞬間でした。
こういうセレモニーになるのも彼女の人柄の良さですね。人望があります。17年間の選手生活お疲れ様でした〜!

« 中日カップ 選手権女子結果 | トップページ | 中部日本(中日カップ) ジュニア女子第三、四グループ »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はどうもありがとうございました。
また、帰りにご挨拶もせずに失礼致しました。m(__)m


今日のセレモニー、本当に良かったです。こういう場が設けられること、これも素晴らしいことですね。
そして、この日にコンディションを合わせるのはすごく大変だったと思います。

またアイスショーで観れるかもしれないので、その日を楽しみにしたいと思います。

>びえいさま

今日はお世話になりました!
思いがけないお土産もありがとうございました!!
帰るときにお探しできなくて、ご挨拶できなくて失礼してしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
雨が東に移動したようですが、無事帰られましたでしょうか?

本当にあたたかくて、特別なセレモニーでしたよね!大切な瞬間に立ち会えて、渾身のスケートを見せてくれた曽根さんに客席から拍手を送ることが出来てよかったです。
室伏さんからの花束贈呈もNiceでした。

アイスショーでもまた滑ってほしいですね!ぜひまたマスク・オブ・ゾロも観たいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28750188

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙の引退セレモニー:

« 中日カップ 選手権女子結果 | トップページ | 中部日本(中日カップ) ジュニア女子第三、四グループ »