2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中部日本(中日カップ) ジュニア女子第三、四グループ | トップページ | 中部日本(中日カップ) 選手権女子フリー第二、第三グループ レポ »

2009年3月23日 (月)

曾根さん引退セレモニーの記事

昨日は今週に備えてはやめに帰宅したのになかなか眠れずで、今日は辛かった~coldsweats01
でも昨日のセレモニーのおかげで何だかとても気分が良いです。cherry
昨日の第一のお目当てはもちろん曾根さんのラスト、カルメンと引退セレモニー。で、第二は松原彩華ちゃんだったので、昨日のノーミスの復調のフリーと久々のガッツポーズは嬉しかったです。

昨日の曾根さんの引退式が記事になってますね!

中日新聞 曽根美樹が引退式 “エキシビションの女王”

サンケイスポーツにも同じ記事が出ていて、こちらは室伏広治さんとの写真。happy01

今週水曜日のチュッキョでも引退式の様子を放送するようなので、こちらも録画チェックしないとsign01

引退式のときだけ撮影禁止が取り外されたので、、カメラを忘れた私は激しく後悔。shock
バカだわ、自分。gawk

昨日の中日カップの競技のレポは出来次第アップしていきます~(汗)

« 中部日本(中日カップ) ジュニア女子第三、四グループ | トップページ | 中部日本(中日カップ) 選手権女子フリー第二、第三グループ レポ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

彩華ちゃん良い出来だったようでなによりですね。写真展に写真がないのは残念でしたが、それだけ中部は人材が豊富だということでしょうか!

>おロシア人さま

細かい取りこぼしなどはあったようですが、、久々に彩華ちゃんの会心のスケートを観られてよかったです!本人も笑顔でした。

中部は本当に才能ある子達が次々出てきますね。チェックが追いつかないほどです。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28764572

この記事へのトラックバック一覧です: 曾根さん引退セレモニーの記事:

« 中部日本(中日カップ) ジュニア女子第三、四グループ | トップページ | 中部日本(中日カップ) 選手権女子フリー第二、第三グループ レポ »