2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インプラント | トップページ | 写真展とか中部日本大会とか »

2009年3月 1日 (日)

結局

今日は三笠宮賜杯にも行かず、家で家事にいそしんでいました。昨日は無理だったので、今日だけでも少し行こうかなと考えつつも、昨年行って風邪をもらってきたことを思い出して・・・・sweat02 来月の中部日本もありますしね!
母が歯痛で寝込んでいるのでやわらかめの和食を作ったり、買い物したりしているうちにあっという間に休日が過ぎ去りました。

三笠宮賜杯の結果が早速連盟のページに出ましたね。佳菜子ちゃん強いですね~sign01 あぁ、宇野くんとか佐藤未生さんとか見たかったな~

◆昨日深夜、この地方のスポケンという番組の放送で愛知県選手権の放送がありました。と言っても、無良選手、日置選手、村上佳菜子選手、後藤亜由美選手、中村愛音選手のフリーのダイジェストでしたが。(^^;) フィギュアスケートはダイジェストで見ても何も伝わらないんだけどな~~coldsweats01 全員のキスクラの様子とか撮影していたはずなので、もうちょっと多くの選手がうつるとよかったですね。でもまあ、スポーツニュースの番組なので、スケートを放送してくれるだけでもありがたい。

◆3月1日といえば、何と言っても昨年の長野メモリアルオンアイスを思い出します!昨年の今頃はショーを見終わって友人と盛り上がっていた頃で。 長野から帰ってからもしばらく異常なテンションだったようで、友達や職場の人達にも驚かれっぱなしだったような。coldsweats01プラトフプラトフ!と言って、上記↑の方々や友達のダンナ様まで洗脳して放送を見させた私。sweat01 私の周りの皆さま、巻き込んですみませんでしたー

◆明後日がひなまつりなのでお花を生けました!
(桃、チューリップ、スイートピー)

Image080

« インプラント | トップページ | 写真展とか中部日本大会とか »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨年の長野メモリアルオンアイス、思い出しますね。
楽しかった・・・
本当に寒くて大変でしたが、11年ぶりに善光寺前のおそば屋さんにありつけたり(食べるだけか・・・)。
もうすぐ世界選手権。
落ち着かない日々が始まりそうです。

>えっくすさま

こんばんは!
長野メモリアルからまる一年たつんですよね~。本当に楽しくて特別な時間でした!

世界選手権のエントリーも出ていよいよ!という感じですね。お気持ちお察しします。
オンラインリザルトもCSの生放送もどっちも心臓に悪いですね。
章枝ちゃんが全日本の時のような感動的なオトーナルを滑って→ロスのお客さんがスタオベ→章枝さんの満足いく結果になる ように願っています!そして、えっくすさんの熱いブログも楽しみにしております~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28426727

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« インプラント | トップページ | 写真展とか中部日本大会とか »