2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワールド 男子。 ダンスはODまで終了 | トップページ | ぶぅ〜 »

2009年3月28日 (土)

ワールド 雑感

@niftyが毎日怒涛の更新をしてくれていますね。happy01
どの記事もいつも選手への愛あふれる内容で。

その中で特に、これ↓泣けます~。エレナ&アントンの話もあるし。。

ペア終了、川口悠子&スミルノフ3位!

27日の朝日新聞、日経をはじめ朝刊各紙にも悠子ちゃん&サーシャの記事が出ていました。 昨日一日たって記事を読んで改めて、川口悠子という選手の偉大さを実感した私です。
ジュニア時代からずっと見てきた選手なので、思い出すことはたくさんあります。本当にここに、ワールドの表彰台にたどりつけてよかった!!(涙)

そして、アイスダンスの結果も出ました。放送までとても待ちきれないので、ウェブTV観戦。
結局表彰台メンバーはODまでの順位通り。3組とも怪我を抱えながらの表彰台おめでとう。リニチュク&カルポノソフ先生の所の2組がワンツーでしたね。さすがリニチュク&カルポノソフsign03脱帽です。
ペシェラ&ブルザのFDよかったよ~!
ファイエラ達やホフロワ&ノビツキーがかわいそうでしたが、ぺシェラ&ブルザ、シニード&ジョンの頑張りが光りました。
ユーロ選手ひいきの私ですが、、今日のメリチャリの出来はすさまじかった!PC前で大拍手です。あの高速シンクロナイズドツィズルなんてありえないほどすごい。
他にもいろいろ書きたいことがあるんだけど、まとまらないので省略。(^^;)

ここまで見て、さすが五輪前年のワールドだなと。ハイレベルですね。

女子は、Jスポでも放送圏内に入らない可能性のある選手を見たかったので、早朝よりウェブ観戦。
タマラ・カズとか久しぶりに見た気がするなあ~、惜しくも25位でFSに進めず。
心配していたサラやゲデバニシビリが割と良かったので一安心!

上位選手については、、放送もあるし、省略で。(だいたいいつもペアのオンラインリザルトと男子で燃焼して、アイスダンスで燃えつきる私です。(^^;)

アイスダンスFDの結果

アイスダンス総合結果

女子SP結果

追記:そうそう、ネットTVアイスダンスの放送で、6分練習直前のリンクサイドの様子がうつしだされたんです。アゴストとスコットとか、お互いに会話していて何だかほほえましくてなごみました。 シングルのピリピリモードはキツイですもんね。(汗)

« ワールド 男子。 ダンスはODまで終了 | トップページ | ぶぅ〜 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28839732

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド 雑感:

« ワールド 男子。 ダンスはODまで終了 | トップページ | ぶぅ〜 »