2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 課長 | トップページ | 写真展に行ってきました。 »

2009年3月15日 (日)

うーむ。

また例によって(^^;)ごちゃまぜ記事です。

Delobel, Schoenfelder withdraw from worlds
うーん、やっぱり。。ショックですね。
「イザベルの怪我の回復にはもう少し時間がかかる」
「はじめの頃はステーキやレタスを右腕でカットすることができなかった」

バンクーバー五輪の金へ向けて強い思いを語ってくれているのが救いですね。

フランスチームはサンディエゴへ。 サンディエゴって野球のWBCの日本代表も明日から第二ラウンドですね。そしてWBC決勝もロスでしたっけ。ロス行きたーい!

◆NHK名古屋制作の番組の放送があるようです。
3/20(金・祝) 後6:10~6:35 (中部7県向け)
ふるさと発ドキュメント 「母にささげる氷上の舞」~フィギュア・鈴木明子選手~

先週のチュッキョでも「鈴木明子選手&メティス」が放送されましたしね。sweat01
美姫ちゃん&絢香の時と同じようなことになるのだろうか・・・・think


« 課長 | トップページ | 写真展に行ってきました。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

鈴木明子さんのNHKの情報、大変ありがとうございました。
早速、録画予約してみます。

曽根選手の特別な演技、いかがでしたか?何を演じたか、エキシビの女王様、気になります。(大奥?)

>pakuさま

こんばんは!
明子ちゃんの特集楽しみですね!

引退試合は今週21、22日です~!(引退セレモニーは22日ですね)
何を滑ってくれるのか今から気になってます。大奥をもう一度観たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28628245

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ。:

« 課長 | トップページ | 写真展に行ってきました。 »