2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うーむ。 | トップページ | やっと »

2009年3月18日 (水)

写真展に行ってきました。

以前ここでも書いた写真展(「氷上の妖精たち」~愛知から世界へ~ 場所:セントラルギャラリー(名古屋))に行ってきました。 @niftyにも記事が出てます。

まず久屋大通駅の改札を出て、東急ハンズの逆側に向かって歩き出すとすぐもう写真が飾ってありました~
ローカルな話題ですが私、セントラルギャラリーの場所を誤解していて、てっきり久屋から栄の間の中央のヴィドフランスの前付近に飾られているとばかり思っていたので、改札出て左向いたらすぐ全日本2008の写真だったのでびっくり! なので、場所としましては久屋大通駅改札付近です。

改札に近い順から大まかな場所を。↓

2008年の全日本(長野)(各選手のキスクラの写真、盛り上がる観客の写真)→中野友加里選手浅田真央選手安藤美姫選手小塚崇彦選手鈴木明子選手愛知県選手権2009の写真(中村愛音選手、村上佳菜子選手、日置檀選手、渡辺真央選手、佐藤未生選手、大庭雅選手、辻選手、木原選手) →全日本ジュニア2008(名古屋)(羽生結弦選手、町田樹選手、村上大介選手、中村健人選手、佐々木彰生選手)→全日本ノービス(宇野昌磨選手、佐藤未生選手)

◇愛知出身のスケーターメインだと思い込んでいたので、、全日本ジュニアの男子選手の写真ゾーンは嬉しい驚きでした。彼らの写真を見ることが出来るとは思ってなかったので、たぶん一番長く立ち止まってましたね~happy01 SP、FS1枚ずつで各選手2枚あるんですものsign03

◇写真一枚一枚にカメラマンさんのコメント付だったのもよかったです。shine

◇松原彩華選手の写真がなかったのはショックでしたが、、、辻選手や木原選手といった男子選手も飾られていたのがGOOD! あぁ、でもあの彩華ちゃんの今季のフリーの写真は飾ってほしかったな~sweat02

◇明子ちゃんの写真の中に、長野メモリアルの時の「タイタニック」があったのが嬉しかった。sign01水色の布を両手に持ってスパイラル(アラベスク型)してるやつです。

◇友加里ちゃんの「リトルナーレ」、美姫ちゃんの「ハンドカフス」、真央ちゃんがタンゴで微妙に飛び上がっている写真などが印象に残りました。

久屋はオフィスも多いので、会社帰りのサラリーマンやOLの方たちもちらちら見ながら歩いてましたね。
お近くの方は是非行かれるといいと思います!(23日まで。) 今週末中部日本に来られる方も寄ってみてはいかがでしょう~。

« うーむ。 | トップページ | やっと »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28668415

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展に行ってきました。:

« うーむ。 | トップページ | やっと »