2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 結局 | トップページ | 中部日本 »

2009年3月 3日 (火)

写真展とか中部日本大会とか

何だか今日はめちゃめちゃ寒い~ さてと、最近まとまりのないごちゃ混ぜ記事の連続ですけど、、今日もまたまとまらず。coldsweats01

今月末の中部日本(ガイシアリーナ)のエントリーが連盟のページに出ましたね。
選手権女子には、曾根美樹選手、村上佳菜子選手、松原彩華選手、日置檀選手、中村愛音選手、後藤亜由美選手がエントリー。その他の選手も愛知県選手権とほぼ同じメンバー。
彩華ちゃんの所属はやはり邦和ですね。
5級クラス女子に エントリーしている小島かれん選手を再び観るのが楽しみ!愛知県選手権の時初めて見てその表現力に驚きましたもの。

◆名古屋栄のセントラルパークのセントラルギャラリーで写真展があるようです。しかもスケファンにとってはおなじみの3人の方の写真展です! 詳しくはこちら
日程が3月12日~23日
場所は久屋大通駅近くですね。
私、栄から久屋に向かってセントラルパークをぶらぶらするのが好きで、一つのお店を目指して出かけてもいろいろなお店に寄り道をしてしまってなかなかたどり着けないのです。sweat01 栄から行くとなかなか写真展にたどり着けそうにないので、この写真展に行く時は久屋から栄に向かおうかな。happy01 また行ったらレポしますsign01
お近くの方はぜひ~!!

« 結局 | トップページ | 中部日本 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/28457387

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展とか中部日本大会とか:

« 結局 | トップページ | 中部日本 »